アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10代の男です。昔から黒タイツを履いている女子の脚を見ると興奮してしまいます。これって異常ですか?

質問者からの補足コメント

  • おばさんのには興奮しません。するのは同い年から年下
    若い人が履いてると興奮します。オカズにするほどです。

      補足日時:2023/08/18 19:42

A 回答 (10件)

誰でもそうです

    • good
    • 3

デパートの靴下売り場で抜いてください。

    • good
    • 1

異常なし!!!


自分もそうです
    • good
    • 0

10代ということはかなり若い子どもの女にしか興奮しないのか。

じゃあ、普通じゃないわ。
    • good
    • 0

その黒いタイツをビリビリにしたいとか足でアソコを


刺激して欲しいなんて思ってるなら性癖です。
    • good
    • 0

性癖です。

男の性癖は人それぞれ違います。
    • good
    • 0

そうなん?


↓自分が初めて見た黒タイツ。
「黒タイツを見ると興奮します。」の回答画像6
    • good
    • 0

皆そうです

    • good
    • 2

これでも?

「黒タイツを見ると興奮します。」の回答画像3
    • good
    • 0

至って普通です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A