アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パンストフェチって女性からみると理解できますか?女性ってパンスト履いてて気持ちいいって感じますか?

A 回答 (8件)

風俗嬢は理解あるのでは?


脚コキとかやらない女性多いらしい。
「パンストフェチって女性からみると理解でき」の回答画像8
    • good
    • 3

好きな人にお願いされたら履きますよ。


それくらいのお願いは聞けます。
毎日常に履いて過ごしてとかの命令形は嫌ですけどw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

羨ましい❗

お礼日時:2018/08/16 10:18

冬のモコモコしたタイツは暖かいけど、基本的ストッキングやタイツ系の『しめつける系』が苦手。


ストッキングも肌触りも全然気持ちよくない。
トイレの着脱も面倒くさいし、下がるし。
生足はダメだからしょうがなく履いてるって感じ。

まぁ女性の下着フェチは多いんじゃない?
人にもよるけど爽やかに『俺パンストフェチだなー!』って開き直って言ってたら気持ち悪くはないかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もし彼がフェチだったら履いてあげます?

お礼日時:2018/08/16 10:10

無闇矢鱈に見せられたりしたら気持ち悪いかもしれんけど、別に履いてる分にはなんとも思わんかも!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりタイツ暖かい❗

お礼日時:2018/08/16 09:57

タイツは寒い時に履いたらあったかい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

冬の時だけ男性が黒タイツ履いて目も許せる?

お礼日時:2018/08/16 09:47

私は肌触りが苦手かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイツも?

お礼日時:2018/08/16 09:36

そもそもパンストって、AVとかでしか聞かない気がする(笑)


ストッキングとしか言わないなー
長さ問わず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肌触り気持ちいい?

お礼日時:2018/08/16 09:35

パンストフェチとかあるんや笑



パンストは履いてて気持ち悪いよ。
私は昔っからタイツとか履かれへんタイプやったから、パンストも履いてて気持ち悪い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肌触りも?

お礼日時:2018/08/16 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A