アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性ってストッキング履いてて気持ちいいって事あります?

A 回答 (5件)

個人的な感想です。



脚を綺麗に見せる為の
ファッションとして履く感じだったり

職場には礼儀正しく清楚に見せる為に履く感じなので、

履いていて好きという方はあんまりいないのでは??と思いますし、

すぐに蒸れてしまいジメジメした感じが嫌いなので、長時間は履いていたくないです。

男性は女性のストッキングに対して意識や願望が強いと感じます笑
    • good
    • 7

脚はとても光沢で綺麗に見えるよね。

「女性ってストッキング履いてて気持ちいいっ」の回答画像4
    • good
    • 0

そうです。

タイツも同じく
    • good
    • 3

嫌いでもないです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ストッキングって靴下感覚?

お礼日時:2018/08/20 18:27

ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌い?

お礼日時:2018/08/20 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A