アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真のようなチューブトップを着たいのですが、男なので胸が無くずり落ちてしまいそうです。
女性みたいにキレイに着用するにはカップ付きの物を買ってカップの中にストッキングを丸めて入れれば大丈夫でしょうか?

「写真のようなチューブトップを着たいのです」の質問画像

A 回答 (7件)

それだと万が一落ちてしまった時の事を考えると怖いです。


透明のビニール?シリコンテープ?のストラップが売られています。
ブラジャーの紐取り替えタイプと、ズボンに付けるサスペンダーに取り付ける小さなクリップタイプがあります。
後者のクリップ付透明ストラップがおすすめかなと思います。

あ、あとね、スワロフスキーやパールピーズみたいなキラキラアクセサリー感覚のストラップもあります。
色々と付け替えて楽しんでくださいね。
Amazonとかにも色々とあるよー!
    • good
    • 1

ある意味、身体を締め付ける摩擦と、胸の膨らみで止まっているような物ですので、ストッキングなど詰め物をすれば重みが加わるだけでなお落ちやすくなるのかと。



ヌーブラ・ストッキング付けたブラを身体に貼り付け固定するなどでないと意味がありません。
    • good
    • 1

小さめのサイズの伸縮性のある生地なら


落ちないと思います。
カップに詰め物などすると
だんだんずれてきたりして
安心して動きまわれません。
    • good
    • 1

大丈夫ではありません。

ずり落ちます。

透明なヒモで吊るすか、片一方が肩に掛かり、胸元が斜めになっているようなデザインだと、ずり落ちず、ステキです。
    • good
    • 0

私は胸ないですけど、落ちないですよ。


あまり詰め物すると重量で胸がズレやすいですよ。
    • good
    • 1

ストッキングごと落ちますよ

    • good
    • 1

ヌーブラ一択。

それが一番綺麗で、着崩れません
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A