プロが教えるわが家の防犯対策術!

Ⅰ、むちむちの女性って男性から見てどうおもうのでしょう?恋愛対象外ですか?
Ⅱ、恋愛対象になるのに最低でもこのくらい痩せてなければいけないみたいな、なにか基準はありますか?
Ⅲ、許せるのは何番ですか?何個でもどうぞ

1、全体的にすこしぷにぷにしている
2、お腹に掴めるか掴めないかぐらいのお肉がついている
3、ふとももに隙間がない
4、太ももに隙間はあるが太め
5、ほっぺに肉がついている(丸顔)
6、おしりが小さくない
7、くびれがあるが、少しぷにぷにしたお腹
8、二の腕ぷにぷに

Ⅳ、どっちかと言われたら、体型と顔ではどっちが重要ですか?

A 回答 (8件)

見た目

    • good
    • 1

どストライク! 顔も重視だけど、自分には高嶺の花!って事もあるので。

    • good
    • 2

Ⅰ 対象外!!


Ⅱ ぶーちゃんのボーダーラインは深田恭子さんまで
Ⅲ 1~8全部アウト!
Ⅳ スタイル
    • good
    • 2

Ⅰ、ムチムチ最高、ムチムチ最強。


Ⅱ、痩せ、ガリガリは対象外。
Ⅲ、1~8全て。
Ⅳ、体型
顔だけ良くても体が貧弱だとガッカリ。

世の男どもはムチムチが大好きです。
意味のないダイエットなど今すぐやめなさい。
    • good
    • 1

9、素又、体つきです

    • good
    • 0

にくまん

    • good
    • 0

I 対象内


II ない
Ⅲ 1,2,3,4,5,6,7,8
Ⅳ 顔
    • good
    • 1

対象内の基準としては日本エレキテル連合です。



Ⅳ・顔
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A