アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり男性は胸が大きい女性のほうが魅力を感じますか?

胸の大きさで悩んでいます。
ぺっタンこというわけではないですが、
谷間のある方に憧れます。

まだ付き合ってるときに、今の旦那さんから胸のことを
「物足りない」とふざけて言われたときに結構ショックでした。。。

今でも旦那さんの前ではふざけて
「ちっちゃいよね~ 豊胸手術しようかな~」とか
言ったりしますが、わりと本気でヒアルロンサンでも
入れてみたいと思うくらい、胸を大きくしたいと考え出しました。

理由は、たぶん旦那さんも胸が大きい人が好きなんだと思うからです。
「大きいほうが好き?」
と聞いても、はっきりといってはくれないんです。
たぶん、正直な人なので、「好き」だけどそれを言ったら
私を傷つけるし、かといって好きじゃないとうそも付けない。。。
みたいな感じなんだと思います。

なので私なりに今胸を大きくする努力をして
彼に喜んでもらおうとストレッチなどしていますが、
ふいに、彼が「胸が大きくても小さくても関係ない」
といってくれれば、私の悩みなんて解消するのに
と思ってしまいます。

男の人にとって、胸の大きさってそんなに大切なものですか?
彼女の胸が大きいことって、そんなに魅力ですか?
男性の方教えてください!

A 回答 (14件中1~10件)

巨乳は嫌いです


貧乳がいいですね
貧乳といってもCくらいかな
qカップの人見たことありますが、気持ち悪かった
    • good
    • 9

>まだ付き合ってるときに、今の旦那さんから胸のことを


>「物足りない」とふざけて言われたときに結構ショックでした。。。
今の自分なら絶対に言えない言葉ですが、それは女性が「言葉」に非常に反応しやすいという事を分かっているからですね。世の男性のほとんどはその事が分かっていませんよ。過ぎた事ですし、結婚もされたようなので、その事は「忘れる」という形で許してやってください。

そういう意味では、
>「大きいほうが好き?」
>と聞いても、はっきりといってはくれないんです。
女性らしいくだりだなぁと思います。言葉の確証をあまり男性に求めないようにしてやってもらえませんか?肝心な時は別ですけどね。日ごろの態度で判断するようにした方がいいと思いますよ。(それでも結婚できたという事実もこの中に入ります=結構重要な判断材料ではないですか?)

要するにあなたの求めている事は男性にとってはどっちにしても「宣言」なんです。女性にとってはそこまで大げさではないと思いますが(女性同士のおしゃべりが耳に入る事が多いですが、男性にとっての宣言が普通に会話の中に入り込んでいます。それだけ日常的なんです)、男性にとってはかなり大げさになってしまいます。ドラマでよく見る、女性からの「愛していると言って」にうまく答えられない男性像はここからきています。

核心なのか前置きなのかよくわからなくなりましたが、ちなみに言うと、自分は大きい胸の女性が苦手です。谷間もあまり見事だとかえって不自然に感じてしまいます。単に主観に過ぎないんですが、そして例外ケースかもしれませんが、そういう男性も結構世にいる気はしますね。それでも、男性同士の会話では世の趨勢に合わせた軽口位は主観と逆行しても言いますね。
あとあなたの旦那さんですが、多分、胸の大きさについては本音を言えばどちらでもよいだと思いますね。でも、そんな事を言ったら、コンプレックスのあるあなたにとって無神経な答えにしかなりませんから、はっきり言わないのではないかと思います。
>「ちっちゃいよね~ 豊胸手術しようかな~」 この程度の冗談で済ませておいた方がいいような気がしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

たしかにはっきり言って欲しいのは、安心したいからで
彼に『宣言』して欲しいのだと思います。

女性は相手に求めすぎなのかも知れないですね
自分もはっきり好みを伝えられないこともあるのに(笑)

「物足りない」発言はもう忘れることにします!
軽口言い合える方が、楽しくていいですね。

お礼日時:2010/09/02 15:48

見た目より、体から滲み出るエロスに惹かれます。



それは言葉にできません・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>体から滲み出るエロスに惹かれます
これは結構ハードル高いですね(;з;)
峰ふじこ的なかんじですか??

お礼日時:2010/09/02 15:51

まあ、胸が大きいのは好きですけど、それは性的に好きなのであって、人として好きなのは別な話です。


あと、個人的に人工的なやつはダメです。

無理に胸のことを言わせてもあまりよくなることはないと思います。
傷つくか、疑うかですので。

それでも、あなたは選ばれたのですから、それだけの魅力があったのだと思えばいいのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>それでも、あなたは選ばれたのですから、それだけの魅力があったのだと思えばいいのです。
自信もらいました。ありがとうございます。

むりやり言わせるの可哀想なので
それ以外で誉めてもらえるように頑張ります!

お礼日時:2010/09/02 15:54

男性です。



私は、「巨乳」って嫌いです。
そもそも色気を感じません・・・。
「牛」を連想するし、あまりにデカイ胸は滑稽だし、グロテスク・・・。
(「巨乳のお姉さん、ゴメンネ・・・(^^;ゞ)

私的には、確かに「男と変わらない胸」では問題有りますが・・・。
(((^^;
自分の手の中に納まるくらいの盛り上がりで十分です。
「大きさ」よりも、「形」と「品格」を優先しま~す。
(^^)/:
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>「大きさ」よりも、「形」と「品格」
品格の文字に新鮮さを感じました!
形は聞いたことありますが。。。主張しすぎないってことでしょうか?
品のある胸ってなんだかいいですね☆

お礼日時:2010/09/02 15:56

胸だけ単体で語るなら、ないより豊かなほうを好む人は多いです。


しかし、女性の好き嫌いを語る上で胸がそんなに大きい要素かといえばそういうわけでもありません。
あなただって、イケメンはきらいではないけど結婚するならイケメンがいいかどうかと言われたら、イケメンにこしたことはないがそうでなくても構わないと思うのではありませんか?

あなたの旦那様も、大きい胸よりもあなた自身の魅力をとったのだから、
いまさら
「男の人にとって、胸の大きさってそんなに大切なものですか?」という質問をする必要はないでしょう。
一般論では胸のサイズは大きいほうが好まれやすいが、そんなに大切かといえばそうとも言えないというのが答えです。

むしろ胸の重要性にこだわりつづけているのは、旦那様ではなくて質問者様ご自身ですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>むしろ胸の重要性にこだわりつづけているのは、旦那様ではなくて質問者様ご自身ですよね。
その通りです!
自分で自分を追い込むタイプです!(笑)

ただ旦那さんが大きいのが好きだと断言しないのが
腑に落ちなかったので質問しました。

>あなたの旦那様も、大きい胸よりもあなた自身の魅力をとったのだから、
ありがとうございます。勇気頂きました。

『私は私』で、頑張ります。

お礼日時:2010/09/01 16:08

…(-.-;)



私は好きじゃありませんね。逆に「オッパイの大きな女はバカが多い」なんて、オヤジから言われて育って来ましたから。まあ、全く根拠のない戯れ言だったとは思いますけど。

でも、そういうオヤジも「オッパイ星人」であったことは、間違いありません。ただし「大きさ」ではなく『形に拘る』タイプ。

ちなみに母ちゃんはペチャパイでした。それでも子ども5人をオッパイで育て上げましたから、グレート ペチャパイ お母ちゃん(GPO)です☆

回答が脱線しましたので、起動修正致しますが;

最近の巨乳ブームはAVが発祥で、それがグラビアアイドルに移り‥。とりあえず巨乳を見て、興奮してきた人たちは、「巨乳こそ全て」なんでしょうね。

なので男性みんなが、巨乳好きではありませんから、そこはご主人のことも同類に見ない方が良いかと。

…が、しかし!

ご主人の「物足りない」発言はいただけませんね~。純真無垢な大和撫子の心を何と心得ておる!そこに直れ!成敗してくれるわ!!!

何でしたら、質問者様も逆襲して下さい。「アンタのペニスじゃ物足りない」って。←こんなこと本当に言ったら、きっとご主人は翌日からED(勃起障害)に陥りますから、これは冗談です。

とりあえず、ご主人が気に入ってくれてたら、それで良いんですよね。ご主人も恥ずかしいから、「物足りない」だなんて冗談言ったんだと思いますよ。

ご安心を☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

GPO(笑)
私もそうなりたいです(^o^)/☆

男性の心理は難しいですね。。。
日本の男性はAVに影響されてる人多すぎて(というかそれが基本??)
ちょっと困りもんです。

旦那さんに小さいなんて決して言えないですよ~(笑)
きっとわたしよりも繊細ですから。

>男性みんなが、巨乳好きではありませんから
励まされました!ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/01 16:02

人それぞれ胸の大きさの好き嫌いはありますよ。



俺はAカップ以下が好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

Aカップ以下!?
そのタイプは初めて聞きました!
自分に自信がもてました(笑)

お礼日時:2010/09/01 15:51

バストは女性を象徴する部位である点は確かです。



でも人それぞれ。
貧乳好きもいますヨ。
大きさより形とかって言う人もいます。
デカけりゃデカいほど良いってモノでも無いでしょう。(中にはそういう男も居ますが。)

そもそもバストだけが女性を象徴する部位でも無いし、ドコに魅力を感じるかも、人それぞれ。

何より質問者様は、根本的にちょっと勘違いなさっておられると思いますよ。
結婚されてるってコトは、バストなどを含め、概ね全てのコトに合格点・及第点を出した上で、結婚してるんです。

ご質問文から私(男)が質問者様に感じる魅力は、ご主人のために努力なさる「気持ち」ですヨ。
そう言う気持ちは「人それぞれ」じゃなく、全ての異性間で共通する、一番大事な魅力だと思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>ご主人のために努力なさる「気持ち」ですヨ。
嬉しいです!確かに気持ちが大事だと思います。

たぶん彼に嫌われたくないという気持ちが
先行しているんだなぁと自覚しています。

お礼日時:2010/09/01 15:50

こんにちは



結果として、豊胸は止めて欲しいと願うだけです
妻は特に大きくはありませんでしたが
今は・・・垂れてます・・・(悲)
しかし、それでどうのこうのは思いません
重力には勝てないね~!で笑い話として終わります。
ご主人もそうだと思いますよ。
出来れば豊胸なんて考えるよりも
体型維持に努めて欲しいですね。
気にしなくなってしまえば、当然お腹ポッコリになってしまいます。
ご主人を喜ばせてあげたいと思う健気な気持ちを
持ち続けてください。
ご主人様が羨ましい思いです。(笑)
お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり垂れてしまうんですね(;з;)
わたしも今の胸が(あまりないですが)垂れないように
大胸筋鍛えてます(笑)

体型維持のほうが大事ですね
これから子どもも生みたいし
スリムな奥さん目指して努力します。

>ご主人様が羨ましい思いです。(笑)
ありがとうございます!

お礼日時:2010/09/01 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A