プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胸が大きいののどこがいいのでしょか?

巨乳(彼氏曰くF以上)は揉みごたえあるなとは思うけど実際は触っても特に良くない。
ただ見たり、揺れるのが面白いと言います。
普通体型でFカップなら、いいな~と思うのは理解出来ますが。
彼は見苦しくない(ちょっとデブ)位でも大きいのがいいと言います。
他のお肉は見ないで胸だけを見るそうです。
ちょっと理解出来ません。
そんなに大きい胸を見たり揺れるのが面白いのでしょうか?
私は体型普通で胸はDカップです。
でももっとあったほうが言いといいます・・・・。
因みの彼はAB・・・貧乳
C・・・少し小さい
D・・・普通
E・・少し大きい
F・・・巨乳
以降巨乳。
だそうです

A 回答 (7件)

男の本能といいますか。



巨乳好きな人は多いですね。乳が揺れるのがいいというより、揉んだり。触ったりすると気持ちが

いいというところかな。

貧乳がいいという人もいるよ。ごく少数ですが。

本人に聞いてみては?彼の好みによる部分が強いから。
    • good
    • 1

私は貧乳派です!



巨乳はブラで形を整えている状態は良いのですが、裸だとダラーんとなる人が多いので。。。

天然で裸でも整った形を保っているといいのですが、揉むと痛がる人が多いのが難点
    • good
    • 2

私は巨乳が大嫌い!


形の良い微乳が一番好きです。
しかしながら妻もその前の彼女も巨乳。
胸の大きさで惚れ合った訳じゃ無いので…。
    • good
    • 7

どこがいいのでしょうか?ってそりゃ人それぞれでしょうね・・・・



まぁオトコとしては「無いモノねだり」と言うか「無いモノに憧れる」と言うか・・・・
所謂「母性本能」の一つでもあるでしょうね・・・

自分はどちらかと言えばやっぱ大きい方(巨乳系かな?)がいいけどそれより大事なのは「感度」だと思いますよ・・・・ヤッてる時に乳首が固くなったりすると「おっ!」ってなりますしね・・・・

後は彼氏と同じく「揉みがい」かな(笑い)・・・でもあまり大きい(GとかHとか)のもどうかと思いますよ・・・だってトシとりゃ垂れてくるしね(大笑い)

何事も「ほどほど」がいいんです・・・貴女のDカップ位が丁度だと思いますよ。
    • good
    • 0

主に巨乳派は、乳離れ出来ない、ガキに多いのです。



私ならば、Cカップまでで十分です。

それと、胸が大きくなると、「感度」が鈍くなるというのが、もっぱらの評判です。

また、小さくてもしっかりと揉みほぐしてあげれば、大きくなりますよ。

私は、交際中の女性に「片方だけ大きくなった」と、お叱りを受けた事があります。
    • good
    • 3

ただのデブは単なる不摂生だけど、乳がでかい女性は女性ホルモンが強いことを男は本能的に見抜きます。


とりあえず白い乳とその真ん中で揺れる赤い乳首のギャップ。。
見つめてるだけで催眠状態w
あと、私の周りを見ると貧乳好きな奴は決まってネガティブかつロリコンがです。。
多分自分に自信がないから強い女性フェロモンのプッシュが嫌いなんでしょうか。
    • good
    • 3

22歳女でHカップあります。



中学卒業時点でDカップをこえるかぐらいでした。
小さい頃はこの胸のせいで陰口をたたかれたりいやな思いをたくさんしました。

しかし、高校生にもなるとそんなことも少なくなりその頃から胸のおかげで男子に急激にモテるようになりました。
大学生になるとさらにもてるようになり、やはり男性は理屈抜きで巨乳がすきなのだと思いました。

私のいままでの彼も揺れるのが好きだったり、顔をうずめたり、胸を使った性技を楽しんだりでした。

やはり男性目線からはとても魅力的なのだと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A