プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正直言って、気になる女性がいる時。その人の胸の大きさって彼女候補としてはどれ位判定基準になりますか?

やっぱちょっとしかないと駄目だなとか、大きいともう胸しか目に入ってないとか。

バイトで気になる人がいるのですが、ある日出勤したらいつも通り私と彼二人きり。なぜかすっごい暑さ。
もう冬でもないのに暖房いれてたみたいなんです。それで私がセーター脱ぎだしたらその彼の視線を感じて・・・。チェックされてるのか???
ということがあって・・・。

男の人って、こういうことするものですか?もうすぐバイトが終わるので、誘いをかけようかまよっています。最近は仕事の都合上話す機会もなかったので、どう思われてるのか分からないし・・・。


ちょっとゴチャゴチャな質問ですが、自分はこうだとか、その男性はたぶんこんな風に思ってるとか、ご意見を聞かせてください!

A 回答 (13件中1~10件)

おはようございます。


そうですね。胸の大きさ・・
やっぱり「恋愛対象」とかではなく、
ふっと目が行ってしまうのが男の性というのか・・^^;
自分も、高校が商業だったせいか、
周りに女友達ばかりなのですが、
胸元を強調した服を着ているとやはり気になって、
そこに視線が知ってしまいます。
それで、よくエッチだなぁ・・とか言われるんですが・・まぁ、それはまた別の話^^;

なんというか、
男は悲しい生き物ですので、
「胸が大きい」とかそういった、言ってしまえば「単純な体のつくり」のほうに頭が本能的に動いてしまいます。
ですが「それはそれ」
それが「恋愛対象として大きな割合」を占めるかと言われると、やはりそうではないと思います。
(恋愛対象というよりは、性的魅力として、見てしまいますね)

胸の大きさ、そんなことは、
話していって「恋愛感情」がお互いに芽生えたときには、
そんなことはどうでもいいようなことになっているかと思います。

私は過去に3名の女性とお付き合いをしてきましたが、
私は胸で女性を選んだことはありません・・
(周りにはどうしてそんなに胸のちっちゃいコばかり選ぶんだ、と言われたことがありますが・・)
それで選んでないんです!

・・・・ちょっと感情的になっちゃいました、失礼^^;
バカな話はおいといて、
それだけで「女性」を見る一つの判断基準にしている男性は「恋愛対象」としてではなく「性的感情・性的魅力」として、見ております。
別に胸がないから、魅力がないわけではないですしね^^

なんか言ってるこっちがゴチャゴチャになってきた・・
^^;
そ、それでは。
dourisさんに幸がありますように^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ。なるほどでした。胸とかいつまでもそういうことにこだわっている男性は女を性的対象としてしか見てないから、そういう人は止めておくべき!な訳ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/11 06:36

人間が猿だったころ


私達は4足で歩いていました。
オスは四足出歩くメスのあそこを
見て発情し生殖しました。
二足で歩くようになりあそこが
見えなくなると種の保存のためおっぱいが
新しいセックスアピールになったのです。

つまり大きなおっぱいは恋愛にはあまり
関係しません。
子供にお乳をあげることと
男性を発情させる効果があります。


でもきっかけにはなるでしょう
誘えば、「うん」とゆうでしょう
大きなおっぱいは武器です。
使ってください。効きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

効きます。ですか!とりあえずお色気周波で誘い出し作戦ですかね。はずしたらやだなー・・・。
じ、自信ないけど、もう仕事が終わったら合えないし。チャレンジしてみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/12 12:05

僕は胸フェチでかつ、巨乳好きです。

(^^ゞ
ですから、この時期の街を行く女性の方の胸元には目が行ってしまいます。

ご質問のような胸の大きさが恋愛と直結するかというとそれはまた別問題ですよ。僕が昔付き合っていた女性はものすごく貧乳でブラジャーはいらない位の子でした。巨乳好きの僕がなぜその女性と付き合っていたか?
それは別に胸(体)目的でつきあった訳じゃないからです。彼女の内面というか、性格や考え方に興味を持ち好きになったからです。そうなると彼女の貧乳もものすごくいとおしくなってきます。
他の方もおっしゃっていますが、胸はあればいいけど、それほど重要視しない、そんな感じです。

もし貴方の気になる男性が体重視でしか見てくれない人だとして貴方はそんな男に抱かれたいと思いますか?

あんまり気にする必要はないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女の貧乳もいとおしく。
いいですね♪この言葉。あまり気にせず、とにかく本人と話す機会をねらってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/12 11:59

昔、男友達と議論したことあります。


「ないよりは、あった方がいい」と言う人が多かったです。「でかすぎるのはキモイ」と言う人もいるし、「貧乳が好き」と言う人もいました。
「顔が超可愛くてスタイルの良い貧乳さんと、顔が可愛くない太めの巨乳さんのどっちがいい?」という質問には、満場一致で「可愛い貧乳」に軍配が上がりました。
この時期に暖房なんて確信犯ですね。質問者さん自身に興味があるのか、胸だけが目当てなのかは微妙ですが・・・。質問者さんが彼に気があるなら、ある意味武器になりますよね(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

武器ですか。セックスアピールで攻めて知性で締めるといったことですかね?難しそうかなー。だって、やる気満々にさせられちゃった男の人にちょっとまってね。って言っても頭の切り替えきかなさそう?
とにかく実践してみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/12 11:53

胸大きいと話すきっかけ作り・話題作りにはなるよ。



男の人はみんな見るね。間違い無い!
それが当たり前!逆に「見ないよ?」って言うほうがおかしいかと。
女だって見られることでヨリ美しくなるものかと。

「胸の大きさ」で決めるのは別に悪くは無いと思う。
だって胸も魅力の一部なんだもん。
それって全然当たり前かと。
私もいわゆる「巨乳系」だけど、男子はもうあからさまに胸の事言ってくるもん。話すきっかけになるからいつも話が途切れることもなくw

本当に「巨乳のみ」が大好きってだけの男もいるけど、分かりやすいから話してればすぐわかるよ。

「私に胸がついてるのか?」
「胸に私がついてるのか?」

会話してればすぐ分かるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>巨乳のみが大好き
ほー。そういう人よってきちゃうんですね。私は固そうな所があるせいか、あからさまにそういう話されないかな。巨乳だから軽そうに見られるとか、そういうのがあると嫌かも?
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/11 07:08

よい年のおじさんですが、巨乳の女性が近くに来るとどうしても目が行きます。


男の本能でしょうね。
ただ恋愛感情となるとまた別で、付き合った女性は皆「貧乳」、ブラジャーなど必要ないような女性もいました。
妻も貧乳です。
因みにうちの家系は皆「巨乳系」で、祖母も母親も叔母も姉も従姉も大きくて、娘がどちらに似るか?
私に似れば巨乳だけどデブ、妻に似れば貧乳でチビ・・?
話題が外れてスイマセン。
女性に関心を持つのは男性として普通の行動で変でも何でもありません。
逆に女性もそんな視線を感じて美しくなるのでは・・・・女ばかりの部屋(看護士の控え室など)にうっかり入ると見たくない光景を時々目にします。
男がいるときと態度が全然違う・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の視線は女を美しくする。これは然りですね。巨乳家族。・・・は、迫力ありますねー。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/11 07:01

女なんですが、書かせてください。



胸のでかさは恋愛のきっかけにはなると思います。
要するに好みの問題なんですよね。「身長が高い人が好み!」とか「芸能人の○○君顔好き!」というのと似た感覚で、そういう人に惹かれるようなもんだと思うんです。

たまには胸のデカさだけで付き合ったとか、彼女のどこが好きかって、胸!と答える人もいますが、それって恋愛と言えるかどうか・・・・・・。

例えば質問者さんが超巨乳で、「そこに惚れたー!」と言われても受け入れることはできますか??最初だけだと思うのです。
ことわざではないけど「美人は三日で飽きる」ですね。

ここからは私の経験上の意見なんですが、胸のない人よりはそりゃある方の方が恋愛の発展率としてはどうしても高い気はします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>巨乳に惚れたー!
う、嬉しくないですね。綺麗だからとか言われたほうがいいですね。やっぱ女だから。
巨乳から始まる恋。きっかけですか。いやー・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/11 06:55

胸の大小と顔の善し悪しは似て非なるものですが外見で判断する所は共通しています。



美人が好みでも相手に気に入られるとは限らない、巨乳好きも同じです。結局好きになるのは外見より気が合うか合わないかなんですよ。

興味無い女性でも何かのきっかけで巨乳と知れば恋愛感情は抜きで何となく胸元が気になるものです。目の前でセーター脱がれたら男性なら意識しない人は居ないでしょう。それで胸元を見られて気があるとは思わない方がいいです。条件反射みたいなものですから。

理想の相手と付き合っている人がどれだけ居るでしょうか。どこか妥協しなければ世の中にこんな大勢のカップルが居るわけないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんやっぱり中身重視ですね。なんとなく安心しました。その彼も暖房事件以外にも私のものの考え方なども気にしてるみたいだったし。別に胸で選ばれてるのか落とされてるのか。ということじゃないのでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/11 06:48

うーん、胸の大きさが直接恋愛に影響することは無いと思います。

個人的に私は余り大きいのは好みじゃないのですが、うちの妻はかなり大きいです(^^;)

体目当て(言葉は悪いですが)であればそういう事もあるかも知れませんが、やはり相手を選ぶ際に大事なのは“自分と合う・合わない”では無いかと思います。

で、女性の胸に目が行くのは・・・・悲しい男の性(さが)です。特に隣で脱ぎ出されたら、目は行ってしまいます。別に言い訳するわけじゃないですが、そういう生き物なんでしょうねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや。まあ、その程度の性ならカワイイもんです。こっそり脱ぐシチュエーション作られてたりしたらちょっと嫌ですけどね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/11 06:40

胸が大きいと確かにセクシーだからプラスにはなる。


でも、胸が小さいからといってマイナスにはならない。
(これは女性が男性の性器に対する感想と同様。デカイのが好きな人もいるけど、それで相手を選ぶわけではない。)

男が女性の胸に目が行くのは本能w
これはもうどうしようもないw
でも胸に目が行ったからと言って気があるわけでもないのね・・
どちらかと言えば目が合う、見つめられている、といったほうが可能性は高いね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は男の人のあそこにはてんで関心ありませんね。大きいほうがいいけど・・・もないですよー。
まあ、男の人は本能でみちゃうものだっていうのは分かります。そんなのは悪く思ってないけど、なぜか一緒にされたくないんですよね。
可能性はありならアタックしてみようかな。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/11 06:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A