プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色白で肌が綺麗だと顔が普通でも何故か美人に見えませんか?

それは僕が色白女子が好きだからそう見えるだけですか?

A 回答 (5件)

肌が白いは七難隠す。



肌が白いだけで、キレイに見えるのです。

人間は人種を問わず、女性の方が色素が
薄いのです。

だから色が白いのは、女性を女性らしく
見せる重要な要素なのです。
    • good
    • 2

色白でも、おブスちゃんはおブスちゃんにしか見えないです。

でも、そのように見える人は多いようです。
    • good
    • 0

昔から


色の白いは七難かくす
と言われてる位ですから。
きれいな白肌はみんな大好きです。

http://kotowaza-allguide.com/i/iroshiroishichina …

https://mery.jp/1039221

だから平安時代位から、おしろいで顔を真っ白に塗ってます。
今でも舞妓さんなどにはその文化が残ってます。
    • good
    • 0

肌綺麗いいですよね

    • good
    • 0

私も肌が綺麗な人に魅了を感じます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A