プロが教えるわが家の防犯対策術!

透き通るような色白肌の女性が好きな男性っていますか?
それは何故ですか?

好きな男性が、家庭的で、色白の女性が好きだという情報を入手しました。

色白は日に焼けないように努力すれば、少しは白くなるかもしれませんが、透き通る色白までいくと、もって生まれた体質とか、努力だけではどうにもなりません。

好みのタイプだから仕方がないと思いますが、同じように色白女性が好きな男性は、色白のどんな所が良いのか教えて下さい。
また、色白好きなのに、色黒女性を好きになった事ってありましたか?

A 回答 (7件)

私は色白の方は好みですが、絶対ではないですよ。

ソフトな印象を受けるからというのも在りますが。

実際に好きになった女性は、色白で判断したわけではなく人間性にひかれましたよ。ぱっと見の好みは色白と言っても、接してみて相手が私に愛情も何もなければ無理なことはしません。やはり、お互いに大切に思う気持ちだと思います。
    • good
    • 0

色白の女性は肌も綺麗なんですね触ると分かりますね透き通ると言うよりも。

もちもちしてるんですね。確かにこれだけは生まれつきですから。雪国の女性に多いのは湿気があるから肌が潤ってるんですね「秋田美人」とかと言われるがそうですね、顔もそうだけど肌が色白で綺麗なんですね。色黒女性はは何で日焼けしたように黒いんですかね?
    • good
    • 0

白人女性の裸がいいし、黒人女性の裸もよかった、なんてたって足が長い、

    • good
    • 1

好みなんて付き合えば変わるもんですよ。

気にしても仕方ない(^_^;)
    • good
    • 0

「家庭的で」結婚を考えて居るのなら当然の事です。



「色白の女性が好きだ」昔からの格言に【 色が白いは七難隠す 】というのがあります。

コレの真意は『 色が白い女はキレイに見えるし、性的な面でも男にいつまでも好かれる!』という意味です。

色が白い、当然アチコチもピンク色でキレイですからね。

「色黒女性を好きになった事ってありましたか?」男ですから『 向こうからサインを出されたら』当然!その気になってしまいますf(^-^;

でもやはり色白が1番ヨロシイイですねf(^-^;
    • good
    • 3

色白が好きなら白人を選択します。


だいたい女性を容姿、肌の色で好きなるのは子供の恋愛です。
大人恋愛はそんなに単純な選択はしません。
    • good
    • 0

心配しなくても、あなたに美貌と知性と優しさがあれば、色白美肌でなくても勝負できる。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A