dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。私は22の大学生です。(♂)

最近、共通の友人を通してある女性と知り合いました。

私は、これまでまともに恋愛というものをしたことがなく

大学時代にやりたい目標を追いかけて生きてきました。

客観的に述べますが、幅広いスポーツ、趣味、学業、アルバイトをこなしてきました。

就活も希望のところに決まり 、趣味においてもちょっとした記録も残せ、これら全てやってきてよかったと、後悔はしていません。

ただ、大学時代にみんなが一度は経験しているだろう『恋愛』については、全く経験がなくそこが私の最大の後ろめたさを感じるところでもあります。

友人と恋愛話をするときもいつも、妄想で、夜の話も妄想で想像し、当たり障りのないことを述べるという辛い状況でした。

彼女が欲しいという欲求は人並みにはもちろんありましたが、それ以上に大切なモノがあると(先述)思い込みそちらに100%注力した結果です。

そんな私に、最近転機が訪れました。

共通の友人(Aさん)を通して女性(Bさん(20代半ば))を紹介されました。

私の性格とBさんのそれが強烈にマッチすると感じたらしく、Aさんは私の了解なしに私の連絡先をBさんに教えたらしく

ある日突然、Bさんから連絡が届きました。

恋愛に臆病になっていた私は、はじめ???の状況で、一度会いましょう。という単なる食事の誘いにも、かなり重い腰を上げたのを覚えています。

しかし、女性と2人で食事をするのも初めてだったし、刺激的で、楽しんで会話できました。(別に女性を前にキョどったりということはありません)

Bさんは人よりもしっかりした軸を持っていて、男勝りなところがあるようです。

合計で、誘われ、3回ほど会いましたが、回を重ねるごとに、親密になっていくのを感じました。歩いてる時など、明らかに体が触れることが多くなったり、彼女からのタッチが多くなっていきました。

4回目会おうとなった時に、彼女が『家に行きたい』というので、付き合ってもないのに女性を家に入れるのがかなり抵抗があったので、

軽く流し、他の代替案を出しましたが、結局『家がいい』という結果になり、そこを強く否定できず、一応しぶしぶ了解を出しました。(悪いことかもしれませんが・・・。)

彼女といると、ドキドキしますし私はおそらく彼女のことが好きだと思います。(恋愛経験がないので、確信がまだ持てていません。)

彼女のメールでは、あの行為を匂わせるような内容がよく届きます。 鈍感な私でも彼女が行為をしたがっていることが容易にわかります。

先述通り、私は女性との交際経験もありませんし、行為の経験もありませんし、自信もありません。

無論、女性から言い寄られた経験もなく、女性からの積極的なアプローチ(?)に若干引いているというか、戸惑っています。。。

22年間で無かったことが、次々と起こっていくので・・・。

そこでお伺いしたいのですが、

(1)女性は、たった3回くらい会った人の家に行きたいと思うのもなのでしょうか?
展開が早すぎて、体目的というか、どこか、試されているような気がします。

(2)私の考えでは、夜の行為はやはり、付き合っている者同士で行うものだと思うのですが、
もしそういう流れになりそうになった時、付き合ってからにしよう。と彼女に伝えても問題ないですか?

(3)その場合、家に招き入れて、断る。それはないでしょう。となりますか?
それなら、今からでも家はやめて外で会いましょう。というべきですか?

(4)私は健全な付き合いがしたいです。
・きちんと交際してから真剣に行いたい
・付き合う前に行為を行って、軽い男と思われたくない
・家に入れておきながら、行為がない→奥手な男と思われる?

いろいろ考えてしまいます。

こんなこと誰にも相談できないので、こちらに相談させていただきました。
お時間ございましたらよろしくお願いします。

読んでいただいてありがとうございます。

A 回答 (7件)

うわぁ~、今時珍しい位の真面目な方なんですね。


ビックリしました。

真面目はいい事なんですが、なんだか考え方が受け身で女性的ですね。

ドキドキするという事は、あなたは彼女の事が好きなんでしょう。
そして、彼女にもそれが伝わっているのだと思います。

あなたの真面目な性格も、恋愛に奥手な所も伝わっています。

だから彼女は、あなたの家に行きたいと言ったのでしょう。

それはあなたが、彼女にちゃんと「付き合おう!」と言わないからです。

彼女は、あなたが告白してくれるのを待っているのです。

あなたが待っていてはいけません。

好きならば、男らしく告白しましょう!


それを踏まえた上での回答ですが、
1.人それぞれです。
2.問題ないです。しかし、その後にちゃんと告白しましょう!出来ればそうなる前に。(←彼女が可哀想です)
3.断られる→告白されない→嫌われてるのかな?です。
4.どうぞ健全なお付き合いをして下さい。

それと、彼女もあなたの事が好きなんだと思いますよ。
でなければ、男の家に行きたいなんて
言いません。
    • good
    • 16

いわゆる肉食女子と草食男子といったところでしょうか。



取りあえず、好きかどうかは別にして付き合って下さいと言ってからエッチすればいいんじゃないの?

まぁお互い若いんだから、出来る時に色々経験してみたらいいと思いますけど。

そんなの嫌だ!僕は好きな人とするんだ!
って信念を貫くのであれば、そこは止めとけって思います。


女性の場合初めては大切にしないとってなりますけど、男性の筆下ろしは誰でもいい気がしますけどね。
筆下ろしが風俗だと引きますが…。


でも貴方の清らかな考え方は凄く貴重なので、やっぱりちゃんと好きな人としたほうがいいのかなぁ…
    • good
    • 3

(1)あなたが奥手であることを彼女が見透かしてるので、自分から仕掛けているだけでしょうね。



(2)伝えて問題ないです。それで逃げる女性はそれ程度の女性ってことだし。でも好きって気持ちを伝えてなければ、ただ嫌がられると思うかも。好きという気持ちを伝えたうえで断ってみたらどうですか?

(3)それでいいと思いますよ。”(2)”と同じくそれで去る女ならあなと縁が無かったってことですよ。

(4)まあ、家に入れておきながら何もしなければ、「何も手を出してこないなんて」と思うかもしれないですね、その肉食系の女性なら。
付き合う前に行為を行って、軽い男と思われたくないなら、はっきり言ってもいいのではないですか?


なんか、男性の相談っぽくないですね(笑)
でも、これだけ押してくる女性にこれから先で会えるかどうかも分からないし、人生経験と思って意思表示をしながら歩み寄ってみてはどうですか?
    • good
    • 4

きっと彼女は、質問者さんが今まで目標に向かって努力され女性関係には時間を費やされて来なかった事をご存知ではないので、ごくごく一般的に男女のお付き合いとして考えているのではないかと思います。



>(1)女性は、たった3回くらい会った人の家に行きたいと思うのもなのでしょうか?
展開が早すぎて、体目的というか、どこか、試されているような気がします。

家に行きたいという気持ちは、「体目的」だけではないと思います。
家に招いてくれるという行為自体が、パーソナルスペースへの許容であり相手のプライベート空間を見れるという事になるので、それを許してくれるという気持ちが女性は欲しいのです。私も以前付き合った一人暮らしの男性の部屋へ行きたいと何度もせんがんだ記憶があります。しかしそれは相手とそういう行為をしたい訳ではなく、相手がどんな暮らしをして、どんな空間にいつも身を置いているのかを知りたかったからです。そしていつもの空間に私を招き入れることが出来るかを知りたかったからです。

>(2)私の考えでは、夜の行為はやはり、付き合っている者同士で行うものだと思うのですが、
もしそういう流れになりそうになった時、付き合ってからにしよう。と彼女に伝えても問題ないですか?

問題ないと思います。
でも、今の状況では彼女はもう貴方と「付き合っている気持ち」になっているようです。その彼女に「付き合ってからにしよう」と言ったら、ある意味キョトンとされるかも知れません。ご自身が「まだお付き合いは始まっていないのだ」ということを、きちんと彼女にお伝えして、その理由と、そしてこれからお付き合いをするのか否かを示して差し上げたほうが良いと思います。

>(3)その場合、家に招き入れて、断る。それはないでしょう。となりますか?
それなら、今からでも家はやめて外で会いましょう。というべきですか?

そうでしょうね。部屋に招いてくれた=自分をプライベート空間に入れてくれたということで、彼女はすでに「付き合っている」という証拠みたいな確信がうまれますので、そういう行為を断ったら「なんで?」となるでしょう。
ですからお招きするのは良いとしても、そういう雰囲気になったら質問(4)のような気持ちを素直にお伝えして、今の質問者さんの状況をきちんと理解してもらいたいものです。その上で彼女がそれでも、という事なら後は自然の流れに身を任すままです。

よき縁でありますように(*´∀`*)
    • good
    • 2

別に家にあげたからと言って必ずそうしなければいけないというものでは有りません。


色々な条件が問題なく(オールグリーン)になって成就するものです。
何方かのお腹の調子が悪くても駄目だし、もちろん女性が月のものが始まっていても駄目です。
あまり 形に捕らわれないで、自然体でありのままの自分や生活を見てもらえば良いと思います。
ぶっちゃけ 何回か会って質問者様と会話をしているなら先方は(実戦の経験値)とか女の勘で見抜いています。
従って、まさに柔道で言えば(稽古をつけてもらう)くらいの感覚で宜しいかと。
心配しなくても(質問者様がどんなに才能があっても) 圧倒的不利は最低数ヶ月は逆転不可能かと思います。
見栄を張らないで 信頼関係の構築を優先して(というか信じて)差し上げるしか無いと思いますよ。
    • good
    • 0

既婚者 40代女性です



質問者はとても誠実な、男性で、しっかりとした考えをもっているのだと思います

今は、女性のほうが積極的だし、わかりやすくいうと、軽い部分もあるかもしれませんね。

また、考え方は、人それぞれなので、彼女さんは、わりとフランクな方かもしれません。単純に好きだから

家に行きたい みたいな。

すきになる という事は、質問者の???もわかりますが、1度でも2度でも好きになる事もありますよ。慎重な人と

情熱的 とでもいいましょうか。

けれど、何かあれば双方が。。。というまだ学生でもあるのですから、それはきちんと態度もしくは、言えばいいのでは?

なにも奥手などと思われないし、もし思われてもいいんですよ。相手を気にしすぎ。

また、経験がないから という点で、少し心のどこかで質問者は自信がないかもしれませんが、それは彼女さんではないかも

しれませんが、そういうタイミングや受け入れてくれる、優しい女性もいますから。素直にそういえばいいと思いますよ。
    • good
    • 2

あなたはすごく真面目な人ですね。


あなたのその誠実な人柄に彼女は惹かれたのかもしれませんね。

(1)
家に招く=体の関係を持つというわけではないので、
彼女に料理を作ってもらうとか、一緒に料理をするという口実で、
来てもらえばいいと思いますよ。

(2)
家に来てもらって、正式に「お付き合いしてください」と、
あなたのほうから彼女に言うべきだと思います。
そうなったからといって、普通は即肉体関係ではないので、
抱きしめるとか、キス位でとりあえずは留めてもいいと思います。

(3)
(1)(2)のような展開になれば、これは問題なしでしょ。

(4)
あなたのほうから「健全なお付き合いがしたい」とは言ってはダメです。
取り方によっては、彼女が不健全な女性になってしまいます。
ですから、「あなたのことを大切にしたい」と言えばいいです。
ゆっくりとお互いの距離を縮めていけばいいと思います。

会うたびに抱きしめたり、キスをしていたら、
そのうち自然にそういう流れになるものです。
お幸せに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A