アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるメガネ量販店で、スポーツメガネが陳列されています。白色のフレームがお気に入りですが、外出時にかけても大丈夫でしょうか。しかし、白色のフレームは、ビジネス用や冠婚葬祭用には合わないと思います。あくまで、運動時やカジュアル・普段用としてかけるのが限度だと思いますがどうでしょうか。白色のフレームに、太陽などの紫外線によって色が変わる調光レンズをつけるのは不向きでしょうか。調光レンズをつけるには、メガネフレームの色はどれが適当でしょうか。
 白色のフレームをかければ、人目で目立ってしまい、人によってはヘンな目で見られる場合があります。また、赤色のフレームはどういう特徴があるのでしょうか。男性はスポーツメガネでどの色が無難でしょうか。オールブラックだと、夏にはメガネが暑くなってしまって一時的にかけられなくなる可能性があります。
 白色のフレームは自分は好きです。スポーツ用だと白色が一番です。野球帽と白色のメガネフレームはありですか?

質問者からの補足コメント

• 実はZOFFのスポーツメガネです。フレームは細くありません。ハーフリムでフレームは上だけの部分で、下はレンズが露出しているタイプです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/30 08:35

A 回答 (2件)

白でもフレームの部分が細いのであれば、野球帽と白色メガネは良いかと思います。

赤色のフレームで野球帽は、ちょっとちゃらい感じがして・・・・あまり印象は、良くないですね。私なら、シルバーなんか良いかと思います。
この回答への補足あり
    • 0

きっちりしたところ以外ならオッケイ

• 0