プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は所謂、色白です。
男性の好きな女性のパーツで色白がランキング入りしているのを
見たことがありませんが、男性にとって肌の白い女性と言うのは
ポイントが高いのでしょうか?
チャームポイントになるかもよくわからないです。。

A 回答 (8件)

ほとんど似た顔立ちで同じような体型の女性とすると、肌の白さというより肌のきめ細かさに引かれますね。

でも確かに肌の白い人の中にはぞくっとするほどなめらかな肌を持った人がいますね。また、後ろから見て浴衣の襟足が白いと引かれますね。洋服ではどうかな。
    • good
    • 9

「色白は七難隠す」って昔から言われています。


(目とか鼻とか他のパーツが多少悪くても、色白な事でカバーできる。という意味)
それだけ色白というのは大きな魅力の一つだと思いますよ。
美白関連の化粧品も多く出てますしねー
私は、焼けやすいので羨ましいです。
    • good
    • 11

色白は得だと思いますよ。

 勿論、褐色の美しさもありますが、
色白の方はやはり美しいですね。 男性でも色が白いと、やはり綺麗ですね。
ですので、色が白い女性は、好きですね。 
紫外線には気をつけてね。
    • good
    • 9

私も色白で、よく「白いね~」ってほめられます。


外見でほめられるところがそこしかないので、日焼けしないように気をつけていますよ。

でも海外に行って、白人からアジア人扱いをうけて傷ついた時は「白いね」と言われても「私、黄色いよ」ってひねくれてましたけどね。

黒木メイサさんとか、オセロの中島さんとか、色黒でも美しい人はやはりモテるだろうし、色白でも美しくなければモテないですよね。

30歳過ぎると、どっとシミが増えてきますので、若いうちからしっかり日焼け止め塗って、白い肌保ってくださいね!
    • good
    • 4

二人の女性がいてお肌が以外は甲乙付けがたいとします。

そうなったら、あなたの勝ちデスよ!
アイテムを有効に使ってください
    • good
    • 12

私も色白です。


チャームポイントになりますよ!
周囲の人にも「色白だね~」ってしょっちゅう言われますが、色黒な子に「色黒だね~」っていう人って、見たことないです。
白いって言ってもいいけど、黒いって、あんまし言ってはいけないってことかと思います。
テレビに出ている女優さんなども、色白な人が多いですよね。
日焼けして見せている人もいますが、地は白いはずです。
だって、色黒な人は、歯ぐきが黒いですよね。
あれ、あんまりきれいじゃないですし・・・。
    • good
    • 7

こんにちは。

男です。

肌の白い女性。いいと思います。女性らしいですよね。
逆にあんまり黒い人は苦手です。

個人的には肌の色よりも肌のキレイな人は見惚れますね。
色白な事自体は有利な事だと思います。自信もってもいいのでは^^
    • good
    • 4

チャームポイントではないかと・・・


白い肌の人がいいと言う人もいれば、日焼けした人がいいと言う人もいると思いますけど・・・
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A