アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は昔から「色が白いね」と言われます。

色白の女性って男性から見て魅力的なのでしょうか・・・?

A 回答 (3件)

あくまで僕自身の意見を言えば同じ顔、体系で肌の色が


白と普通とかなり焼けてるのとでは、白い方が好きです。
ただ異性が感じる魅力は決して肌の色だけではないので

例を出すと色白でスリムな女性と肌は普通だけど体系が
太目。ってなると白い方が好きな私でも恐らく後者です。
結局人によって異性の容姿的魅力を感じる部分が様々で
一概には言えません。

一般的に色白だと清潔感がある。また逆に不健康だとか
焼けてると活発で健康的だ。などのイメージはあるので
しょうけどね^^

こればっかりは好みの問題だと思うので余り気にしなく
いいと思いますよ。
    • good
    • 1

女性は気にしているようですが、男にとってはたいした問題ではないですね。



それよりも、問題は、可愛いかどうかです。

可愛ければ、白かろうと黒かろうとまったく気になりません。

いくら色白でも、可愛くなければ、引き付けられることはありませんね。
    • good
    • 0

人それぞれで好みがあると思いますけど一般的にみて清潔感を感じます。

それが男性にとっては魅力的だと思いますよ。もちろん外見的な事ですけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A