プロが教えるわが家の防犯対策術!

すっぴん
iPhone
無加工

でこれなら顔面はマシな方ですか?

「すっぴん iPhone 無加工 でこれな」の質問画像

A 回答 (6件)

可愛いと思うけど、こんなトコで聞くのが面倒くさい女の子だな。

    • good
    • 13

自然でいいですね。

    • good
    • 0

ここに顔まで出さなくても.....中傷もあるからね。


とてもかわいいですよ
    • good
    • 1

なりすましの確認に、写真を画像検索してみたんですよ。


https://www.google.co.jp/search?q=bangs&tbm=isch …

クローン人間かってくらい全員無個性に同じ髪型、同じ服装の人なんですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当にわたしですよ!笑
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/11/18 09:36

まあまあかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます

お礼日時:2017/11/18 09:36

すっぴんiPhone内カメラですよね?


綺麗だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!
ありがとうございます

お礼日時:2017/11/18 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています