アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分がブスすぎてつらいです。
学校でも1番ブスな気がします。なんでみんなかわいいんだろう。友達はかわいいと言ってくれるけど本当にブスすぎて死にたくなってきます。こう思うことみなさんもありますか?

A 回答 (13件中1~10件)

比べるのやめましょう!

    • good
    • 0

毎日思います。

大学行っても周りの友達は可愛い子が多くて…。中身で勝とうと思っても中身も素晴らしい人たちばかりで自分に自信がなくなります。
    • good
    • 0

美容院で「かわいくなりたい。

」と伝えてまかせましょう。
    • good
    • 0

お友達はかわいいと言ってくれているんですよね。

まず、そのことに感謝してはどうでしょう。
優しい友達がいて、感謝。当たり前に生きられていることに、感謝。明日が来ることに、感謝。こんな風に、当たり前のことに感謝してみると、
世界がちょっと開けてみえてくると思います。ご自身の外見に捉われずに、毎日見過ごしがちな幸せなんかに感謝していたら、いいこと、あると思いますよ^^
外見ばっかり、がひとじゃないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと言ってくださって感謝。( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )

お礼日時:2020/05/17 16:14

分かります!みんな凄く可愛い、、泣自分、なんでこんなブスなんだろ...っていつも思ってます。

本に書いてあったのですが、”ブスは愛嬌が必要””顔がブスなら性格は美人になるように努力しろ”と書いてありました。顔がダメならせめて性格は可愛くなりたいものです(´•ω•̥`)
    • good
    • 0

おかずクラブよりはましでしょ

    • good
    • 1

自分でブスだと思ってるだけですか?


指原莉乃の自分の事ブスと言ってますがどう見てもブスじゃないですよね。

回りの評価があなたの評価です。

それに顔はまだまだ変わります。
良い生き方をすれば綺麗になります。
大丈夫ですよー
    • good
    • 0

あなたがブスかどうか分からないけど、アホ過ぎるやつもいるし、鈍くさいやつもいるし、性格悪いやつもいる。


色んな人がいるんだよ。
ブスだからってそれは一部分でしかない(本当にブスかどうかは分からないけどね)。

あなたの良いところは絶対ある。
ブスだったら別のいいところを伸ばせば良い。
いいところを持っていると、自信が持てる。
自信が持てると表情が良くなる。
表情が良くなると、魅力的になる。

自分の価値観を持とう。
人に流されない。
自分が良いと思うものを追求する。
自分を持ち、人に優しくする。
魅力的な人生を歩もう。
    • good
    • 2

無いですよ…笑


顔なんて目と鼻と口で大差ありません。
好みは様々でブスの定義ありません。
パーツの数が合ってれば問題ありません。
もっと自信を持って下さいね。
不思議なモノで鏡の自分に『今日も綺麗ね』
と声を掛けると更に綺麗になる。
これ魔法の言葉なんですよね。
女の子は皆ダイヤの原石ですから、
磨けばキラキラ輝きます。
だから大丈夫なんです。
    • good
    • 2

主さんが.一重ならアイプチをして


二重を作ったりしてみてもいいし。

友達に、かわいい。
って言われてるんならいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A