アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで高いものを買って失敗しました。
2万円ぐらいの家具を買って、サイズを間違えたのに気づいたので配送する前にキャンセルしたけど、遅かったみたいでした。届いたので返品しようとしたんですけど、ラベルを印刷したり、コピーした書類を用意したり集荷依頼したりするので、面倒になったのであきらめました。その日に売ったんですけど、3000円でした。通販で失敗した事ありますか?

A 回答 (3件)

ありますよ。


youtubeで宣伝が流れたグッズを購入したら、そんなすごい効果がないものだったり、使い物にならないごみのようなものだったり、1か月過ぎても到着しないので返金申請したり、実店舗の方が安かったり…やっぱり、実店舗と見比べて賢く買わないといけないと思った昨年でした。
    • good
    • 1

何回かあるな・・・



この色をポチろうと思って気付いたら、違う色の服を注文していたw
返品が面倒だからやめましたw

支払い方法で選択したカードを間違えて決済もあるなw
すぐに諦めが付くけどもねw

ポチったら、同じものを購入していた・・・
これもあるあるだなw
通販じゃなくても起こりえることだがw

通販だとついつい購入しても使わないものを購入しちゃうことがあるw
    • good
    • 1

Amazonで中華ジャンパー製ノート3万で考え中に26000円のセール、


思わず買って、1カ月、1日1回勝手に再起動、休憩に良いかと我慢も
3カ月たったら、不規則に3時間おき再起動で使えなくなり、販売元は
購入時に戻すリカバリーでと、1行返信のみ、1時間以上のリカバリー
中にも再起動、そう送っても、もう返信も来ない。

アマゾンカスタマーセンターに相談、メールやり取りなどチェック、
本来1カ月だけ返品可能ですが、特別に返品で全額返金処置となり、
大助かり。
そのお金に3万プラスで、アマゾンから6万近いノートをかいました。
1年前発売の型落ちで、Ⅹ360+タッチパネルというHPノートです。
もう3年たって、そのパソコンで回答中です。

バッテリーが膨らんだりの事件はありました。詳細はブログ。
https://blog.goo.ne.jp/hoisassakanou/e/68913099a …
HPの修理部門は3万+送料だそうで、部品5000円を自分で交換。

HPノートバッテリー、3ヶ月でまた膨らんだ!
https://blog.goo.ne.jp/hoisassakanou/e/f22103054 …

HPノートバッテリー、針対策は1ヶ月で突然画面が消える
https://blog.goo.ne.jp/hoisassakanou/e/212e1f265 …

結局、交換部品として5000円の物は半年しか使えず、不要でした。
と、失敗でしたが、3カ月は使えたし、勉強代だったと思います。
当初の物は、質が違うらしく、ガス抜き?の今でもバッテリー駆動で
1時間は動きます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A