プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日購入したニットカーディガンが届いて可愛く気にいっているのですが、丈の長さがもう少しあったほうがいいなと思うので、交換したいのですが。交換は出来ず返品に送料が2000円かかります。ネットでは同じ体型のかたもサイズ2がおおかったので、2にしましたが、痩せてるほうで背も高いので、165はありませんが。悩めてます。着た感じ可愛いです。ただちょっとはおり感覚できたかったので。みなさんならどうしますか?今変ではないですが

A 回答 (1件)

見た目だけで選んだ?


ま、一種の授業料だと割り切って 返品すれば良いのでは
このままだと、恐らくクローゼットの奥深くに収納して 終わりの
運命でしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイズは羽織って丁度いいんですけど、少しおっきく着たかった感じです。

お礼日時:2024/03/22 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A