プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧ありがとうございます。
マイケルコースの公式オンラインストアについて教えてください。
70%off +10%offクーポンをやっているのはマイケルコースの公式のオンラインストアでしょうか?

お安くなり過ぎていて驚いているのと、私は開けるのですが、他の端末に商品urlを添付すると、エラーが出て開かない。と言われたのですが、70%オフのセールしているマイケルコースは本物のサイトなのでしょうか?
また、70%off+10%offはなぜここまでお安いのですか?なにか品質が落ちたのか、またはアウトレット品なのでしょうか?

詳しくお分かりの方いらしゃいましたら教えていただけると助かります、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • また購入する際に、キャンセル、返品は不可。と赤字ででてくるのですがなぜなのでしょうか?合わせて教えていただけると助かります。

      補足日時:2023/10/31 01:30

A 回答 (1件)

恐らくマイケルコース公式であっています。


ここですよね??
https://www.michaelkors.jp/

マイケルコースは元々中国やインドネシア、タイなどで大量生産している品なので、ブランド品ですが原価が凄く安いんです。
店舗だとそこそこするのですけれどデザイン料の占める割合が大きく、オンラインでセールしても充分利益出るんだと思います。

セールの大抵のはもう店舗で取り扱いないものか、元々店舗で売っていない商品ですね。
普通に店舗で取り扱っている物もあります。

商品のリンクは普通に開けると思いますが、エラーになるのはよくわからないですね。
今わたしが試したところちゃんと開けます。

キャンセル・返品不可はお店の方針と思いますが、
普通に不良品であった場合は返品出来ますし、店舗で買った時と同じく修理も出来ます(状態や商品によっては出来ない場合もありますが)

参考になれば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A