プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで資料をPDFで購入しようと思いますが代金を PayPay で支払うようになっていて、私は PayPay を利用していないけど,どうすればPayPay での支払いできますか?
PayPay を利用していないと無理かな?
因みにPayPay で支払いを受けた側 (販売した側) は, PayPay の残高が増える形でお金を受け取るのですか?

A 回答 (2件)

どのサイトかわからないからPayPayでしか払えないかは答えようがない。


PayPayで受け取ったことはないからわからないね。
    • good
    • 0

支払いとは関係ないですが、ネット上のお金を払って得られるPDFは情報商材詐欺の場合が多いです。

気をつけてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A