プロが教えるわが家の防犯対策術!

アンダーアーマーでプレゼント用で購入したにですが、サイズが小さかったため返品したいのですが、
商品ラベルの値札の部分だけ切ってしまいました。
返品期間もすぎてなく1度も着ないで袋は開けてしまいましたが、届いた時と同じ状態です。
返品してもらえるでしょうか。
分かる方お願いします。

A 回答 (3件)

・汚損がなく


・レシートがあり、
・切り離した値札もあれば、
返品に応じてくれることがあるよ。

俺の場合それで断られたということはないけど、
判断は個々の店次第なので、断定はできない。
    • good
    • 1

店に聞いて下さい。


個別対応の特別な対応となる可能性が高いです。

ただ、基本的に、商品ラベルの値札を切った時点で返品不可と扱われる場合がありますので。
    • good
    • 0

お店に聞いてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています