アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SHEIN返品と返金について。
先日、注文した色と違うバッグが届き、返品申請をしました。すると、「今日はラッキーデー!お手元に商品を保管してください」と表示され、返金処理も翌日にSHEINウォレットにされていました。
返品しようにもどこに送れば良いのかわからず‥問い合わせ先もよく分からないのですが、1回目の送料は無料ということしか書いていません。
返品する必要があるのでしょうか。
詳しいかた、どうか教えてください!!

質問者からの補足コメント

• 1200円くらいのバッグでした

A 回答 (2件)

私も以前ネット注文でシガーケースを注文したら、色の違う品物が送ってきました。

返品しようと連絡を取ったら「お手元にお持ちください」とのことでした。確認しましたが「返品の必要はありません」とのことでした。後日正しい品物が送ってきました。金額は¥1,600-ほどでした。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
返品手続きしていないのに返金されているということはそのままで良いということですよね(・_・;

簡単に言えば、「タダであげます」ってことかと。

店側のミスによる返品の場合、送料は店側負担が普通です。
しかも開封済みとなれば、商品転用にも手間(人件費)がかかる。
なので価格帯によってはあげちゃった方がマシ、ということもありえます。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。そんな気はするものの、このまま受け取って良いものか不安です‥