プロが教えるわが家の防犯対策術!

しっかり長さや幅を確認し、オンラインショップで返品交換不可の服を購入したのですが、着てみると少し大きく、測ってみると記載サイズよりも長かったです。
その場合サイズ交換はしてくれるものなのでしょうか。

A 回答 (3件)

程度問題です。



1cmや2cm程度であれば常識的な誤差なので、返品不可です。

これが10cmも20cmも違うのであれば、そもそも不良品なので、交渉の余地はあります。

実際に交換可能かどうかはここで聞いてわかるものではありません。
    • good
    • 1

無理でしょう

    • good
    • 0

前提条件で交換不可と書いてるなら無理でしょ


後は洋服病院に持って行ってサイズ直しするしかないと思うが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A