アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームソフトの返品ってだいたいどれくらいですか?

A 回答 (4件)

どれくらいとは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

期間、一ヶ月とか

お礼日時:2023/07/07 18:45

一般的に販売されているゲームソフトは、どれくらいの割合が返品されるかって話?


返品処理したらどれくらいの期間かかるかって話?
買ったゲームソフトを返品したいけど、どれくらいの期間なら返品可能かって話?
返品したらどれくらいの金額が返金されるかって話?

一般的には未開封でレシートあるなら1週間くらい返品可能で、金額は全額返金されます。
    • good
    • 0

なにを聞きたいのかわかりません。


数なのか期間なのか。
    • good
    • 1

ほとんどありません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!