アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マルイウェブチャネルで購入した物を返品したいです。
受け取りから8日以内に返品になってますが
12/19日に受け取った場合、12/27日返品で大丈夫ですか?
日本語が難しくて、、、
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「受け取り日も含めて8日以内」という意味の場合もあり得ますが、受け取り当日は含めないで計算するのが自然でしょうね。


大丈夫と思いますが、確認なさるのが無難です。
    • good
    • 0

それで大丈夫ですよ!

    • good
    • 1

受け取りから8日以内のうちは


返品が可能ということではないですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよ!
だから8日以内というのは12/27に返品しても良いかどうかと言うことが聞きたかったのです。

お礼日時:2018/12/25 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!