アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこ整形したら可愛くなると思いますか?

「どこ整形したら可愛くなると思いますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

全般にもうちょっと小顔になる工夫をしたほうがいいように思います(整形はせずに)。



・まず、左右の髪の毛をもっと中心に寄せて、顔を小さく見せる。
・顔(の大きさ)が強調されないように、唇の色(口紅の色)を薄くしピンクくらいにする。
・口を引き締めすぎると口が左右に大きく見えてしまいます。口の引き締めかたを(鏡で見ながら)調整する。
・目をやや細めて笑顔気味にする。
・顔の大きさが目立たないように、胸元を広げない服に替える。
    • good
    • 1

目と目の間(幅)と小鼻を狭くして、目尻を上げ、唇を上下とも少し薄くしました


顔幅は整形ではなくダイエット程度で細くしました
可愛くなったと思います
「どこ整形したら可愛くなると思いますか?」の回答画像5
    • good
    • 2

表情は気になりますが、整形するまでもないと思います。


口角は上がっているのに、目は笑っていません。むしろ、髪型や表情がそのままでは、例え整形してもあまり改善されないのでは、と思います。
    • good
    • 1

今のままで大丈夫です。

あなたの顔を見ながらオナニーデキます。女は男のオナニーのおかずになれればそれで充分にかわいいです!
    • good
    • 2

うーん どこをどうさわっても・・・

「どこ整形したら可愛くなると思いますか?」の回答画像2
    • good
    • 3

いや


あのー
そのー……。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!