アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

整形はドーピングと一緒ですよね?
整形したせいで、天然美人の価値が下がりますね。
整形は世の中の秩序を乱しますね

A 回答 (2件)

ドーピングは悪


整形は必要悪
    • good
    • 0

なるほど!それは面白い発想ですね。


確かにドーピングですね。
スポーツも純粋に頑張った人が報われなくなる可能性がありますからね。

でも整形したせいで、天然美人の価値が下がる、よりも、寧ろ際立つのではないでしょうか?
天然VS加工。
秩序を乱すほど加工頑張ってます?
私はそうは見えませんけどねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、下手な加工は見苦しいけど、今や
化粧も整形も天然を超えるというのか、
天然ぽくなりますからね。
実際、天然美人で有名な女優も整形してますし

お礼日時:2018/03/03 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!