アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人、有名人で言う誰に似てますかね?

眉毛は台北で整形

目を整形したいんですが日本の美容整形外科5,6回行っても断られましたw

「芸能人、有名人で言う誰に似てますかね? 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 小3以上の文章理解力ある奴だけ解答

    ネット弁慶要らんからw

      補足日時:2022/03/27 11:51

A 回答 (5件)

よゐこ浜口

    • good
    • 0

この写りではわかりにくいのでもっとハッキリしたの上げてください

    • good
    • 0

こないだの人すよね(*´艸`*)


正面からだと田中聖の弟の樹君に
似てますね

なんで目の整形断られるんすかね??
    • good
    • 0

ノンスタイル石田

    • good
    • 0

本当にそれが普通の時の目なら詐欺られてますよ。


目が小さすぎます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味わからんw

文章読めないのかw

お礼日時:2022/03/27 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!