アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容整形する人って病んでる人多いのですか?また美容整形した人をどう思いますか?

A 回答 (6件)

そうすると韓国女性の1/5は病んでることになるが そんなことはないと思う。



基本 作られた美だから 薄っぺらく感じる。
自分の良さを捨てて 模倣に生きる 才能のない絵描き 劣化コピーだ。

とはいえ 「それでもないよりマシ」という足掻きそのものは 努力として認める。
少なくとも諦めるよりはいい。

女にそうさせるのは 男がだらしないせいもある。
「君は君のままが一番美しい」と言えず 切って張ったような出来合いの美しさを求める。
みなが良いと言うものを優先し 自分の判断を信じられないのだろう。
    • good
    • 0

Q.美容整形する人で精神疾患を持っている人の割合はどれくらいですか? - YouTube


    • good
    • 0

べつに……。

    • good
    • 2

> 美容整形する人って病んでる人多いのですか?


> また美容整形した人をどう思いますか?
国際化という隠れ蓑により、日本人の価値観と言うものが崩れているので、病んでいる人だとは断定しません。
また、整形したい人はすればよいと考えます。

○韓国では美容整形しない人間の方が異常だそうですね。

○最近は歯並びの矯正をさせる親が増えてきたとも聞いていますが、海外では歯並びが悪い(例えば八重歯)のは貧困層出身者と見做されることから、「八重歯が可愛い」などとほざいている日本人のことを海外の人は奇異の目で見ていたと情報番組でやっていたのを思い出します。
    • good
    • 0

綺麗になりたいから、美容整形するんでしょうね。


どうですか?
と聞かれる…別に…ですね。
    • good
    • 0

そういう傾向かも知れませんが、それで自分のコンプレックスから開放されるのであれば悪い事ばかりでも無いと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!