プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鼻がでかくて口が小さくて顔がパンパンで自分の笑った顔も笑ってない顔も大嫌いなんですけど
マッサージなどでましになりますか?あとどんなマッサージをすればいいですか?
前歯が八の字?のようになっているのを矯正するにはなんぼくらいするんでしょうか?

「鼻がでかくて口が小さくて顔がパンパンで自」の質問画像

A 回答 (4件)

大食いの双子ちゃんに似てる。


いつもどうが見てます
    • good
    • 0

全くの大丈夫圏内。


メイクの勉強もこれから始めれば大丈夫。
10年後にまたこの回答を見れば本当だとわかり頷けるから。
    • good
    • 1

広瀬香美みたい

    • good
    • 0

物凄く綺麗なお顔だと思いますよ!口が小さいってこれほどいいことはありませんよ!自信を持ってください!!そして笑っていない顔とありますが少し笑う時に目を細めてみるのがいいと思われます。

マッサージもしてみてください。表情筋がほぐれてもっとにっこりした笑顔になるはずです。特にほっぺた全体ですね。写真のような鼻から口にかけてくぼみがある部分に頬のお肉をつまんでほぐしてみてください。きっとよくなるはずです。そしてアイウエオと表情筋を鍛える運動があるのでそちらも試してみるのがお勧めです!
なにもしなくても綺麗なお顔ですので自信を持ってくださいね!応援してます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています