アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性にプレゼントする為に、自分の事は我慢する男ってどう思いますか?

A 回答 (3件)

それが男の美学です。



可愛いもんじゃないですか。
やせ我慢ともいいますが……・
    • good
    • 1

それを口に出さなければな

    • good
    • 1

良いと思う

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!