dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男って皆んな好きな女性の為に自分の事は我慢してますか?

A 回答 (4件)

一般的にモテる男は我慢しないです。


だって貢いでもらえることもありますからね。

モテない男は………( ノД`)シクシク…
    • good
    • 1

みんなじゃないですし、我慢する事にもよるでしょう。

    • good
    • 2

好きかどうかよりもそれはSEXがしたいうちはそうです。

慣れてしまえばSEXの頻度は少なくなって自分の好きな事を優先することが多くなると思います。ただ、そうなっていったとしても好きは好きですので誤解しないであげてください。
    • good
    • 1

我慢できる人もいると思いますが、全ては我慢しないと思いますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!