プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女を夜道迎えに行かなかったり、送ったりしない男性ってどう思います…?深夜に、です。

質問者からの補足コメント

  • 送ってもらいたきゃ言えばいいという回答以外で…!

      補足日時:2019/09/25 11:49

A 回答 (8件)

無神経で思いやりが無い。

こういうポイントが出来てない人は多分全部ダメです。
私なら別れます。絶対に結婚したくない相手だと思うので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まじでそれっすよね
この件がってより
他がダメっていうのが本当に納得です

お礼日時:2019/09/25 14:46

迎えに行かないなんて選択肢は自分にはない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

優男ですね!私も自分が男だろうが女だろうが、女友達、彼女関係なく女性派一人で歩かせたくない派っす

お礼日時:2019/09/25 14:49

状況次第ですかね。


彼の部屋に来る時の迎えとか、デートの後の送りは深夜であればやって当然だと思います。

彼とは無関係な理由なのであれば、詳しく話を聞いてからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼関係あり、の場合ですね…!

お礼日時:2019/09/25 14:49

>どう思います



「今何時だと思ってるんだ!タクシー使え、馬鹿野郎!」
深夜に送り迎えさせるとか、信じられない。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

あ〜駅まで歩いて5分とかそういう距離…で考えて頂けたら…
デートの後に駅まで送るとかさ…そういう話してたっす…

お礼日時:2019/09/25 14:45

大切にしない男か、


大切にされない女か。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですかね、、

お礼日時:2019/09/25 14:50

求めすぎてはないのでしょうか。


元彼と比較したりしてませんか??

会っていて送ってくれないのは、どうかとは思いますが、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、これは会っての話っすね
後から付け足しちゃってすみませんが、そういう意味合いで書いたつもりてましたすみません!

お礼日時:2019/09/25 14:47

気が利きないか、自分をあまり大事に思ってないんだろうなぁと思います。

    • good
    • 3

変な男

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A