アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳です
金曜日の深夜彼氏に会いに行くのですが(彼が夜勤明け)親になんて言えばいいか悩みます
23時頃の終電に乗って翌日4時頃彼の車で帰る予定です
彼の住んでるとこは隣の県ですが片道40分ぐらいで着きます
一応親とはゼンリーで繋がってるので何処にいるかはそれ見たらわかると思います
すごく心配性で(確かに娘が深夜出ると言ったら不安になりますよね)
なんて説明したらいいかわからないです

2年前友達とオールした時めちゃくちゃ心配されました
今度からはどのくらいに帰ってくるかお店とか場所着いたら教えて欲しいと言われてたのでそれも徹底する事も伝えてみようと思います

A 回答 (4件)

>なんて説明したらいいかわからないです


そのままいえばいいんじゃないの
もう22なんだし 彼と正式にお付き合いしてるならそういうこともあるだろうさ。
    • good
    • 0

直前でなく事前に「こういうお付き合いしている人です」と紹介するのが礼儀。

彼氏が礼儀も常識もないやつだと思われていいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合って半年になります
お互いの両親公認です(実際お会いしたこと無くてただ話してるだけだから公認とは言わないかもしれん)
何回かお泊まりもしたことあります

お礼日時:2022/09/06 08:24

>なんて説明したらいいかわからないです



お母さんの子供なんだから香港に売り飛ばされないから安心して ってのは
    • good
    • 1

素直に吐いたら


楽に成ります。

カツ丼食うか?
と訊かれても
「はいッ!」と答えられますよッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり素直に言うのがいいですよね
泊まりだとまだ言いやすいのですが深夜家出るのは言い難いです

お礼日時:2022/09/06 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!