プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白しても大丈夫かな。



先日、好きな女性に誕生日プレゼントを受け取ってもらえました。

二人きりの時間を作ってもらい、プレゼントもとても喜んでもらえました。
プレゼントとしては、相手の好きなキャラのお菓子で、自分でラッピングして紙袋も別で用意しました。

ちょっと社交辞令とは思えないような、お礼のLINEもありました。(プレゼントより何より、気持ちが嬉しかった。とありました。

最近、距離感も近くなってきたし、告白したいと思っているのですが、中々気分屋な正確の女性なので一歩勇気がでません。。
天然の思わせぶりなところもあり、恋愛対象として見られているのかも確信がもてないです。

また、来週に会うことがあるのですが、やはり告白するならもう早めの方が良いと思いますか?
それとも、もう少し様子を見て自分が恋愛対象として見られているかを確かめた方が良いでしょうか?

A 回答 (5件)

女性の誕生日に「相手の好きなキャラのお菓子」って、中高生ぐらいなのかな?


子供なら、いけると思うけど…もし大人なら社交辞令の可能性が高いと思う。
「天然の思わせぶりなところ」じゃなく、あなたを避けてる可能性も考えて行動すべきだよ。
    • good
    • 1

恋愛対象として見られてるのかを確かめてからの方がいいと思いますよ。

 

理由はですね向こうに「あ!ちょっと待って!考えさせて!」と言われる可能性を減らす為です。
    • good
    • 0

>確信がもてないです


確信勝率がないと勝負はしにくいですけど
>気分屋>天然の思わせぶり
コレも曲者で何を考えているか読めない

こういうタイプはムード作りが必要ですわ
押せ押せでもダメで押したり引いたりと手間がかかる
来週は会うだけ会って様子見観察して引いてみるのも手やと思う
    • good
    • 1

こんにちは



思い切って告白しましょう。

ダメ元で。

もしだめでもまた告白すればいいです。頑張ってね。
    • good
    • 0

迷わず告白です。


告白って勢いですし、次回会うチャンスがあることから思いを伝えましょう。
彼女は貴方のことを待ってます。
勇気を出して男らしさを見せつけてあげて下さい。
お幸せになること願ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!