アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です
告白された側でOKの決め手はなんでしたか?
できらば高校生目線でお願いします

A 回答 (3件)

話してて楽しいか


女友達や周りから嫌われてない人か。
気持ち悪く感じないか
清潔感があって好みのタイプをちょびっとでもかすってるか
です!
    • good
    • 2

この人となら一緒に楽しめると思ってOKします。

    • good
    • 1

高校生だと、そこそこの見た目以上の人からなら嬉しくて付き合うとか(彼氏がいることでステータスになるので)


仲が良い人に告白されたなら自分も好きだから
だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!