プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代前半女です。
彼氏がいますが、自動車教習所の担当指導員を好きになりました。20代半ばで、初めて会った時からほぼ一目ぼれという感じでした。
教習所の先生はもてるってよく聞きますが、その先生もすごく生徒にモテるらしいんです。今まで20人以上の生徒に告白されていて全てふったそうです。彼女はずっといないと言っているのですが、とりあえず顔がかっこいいし知性的で正義感が強いけど、適度にふざけててちょっと危険な感じがすごく魅力的です。なのに本人は自分はモテないと思っているんです。
彼は私といると楽しいとか、私のことを信じてるとかメールで「卒業したら外で会えるね」とか言ってきます(メアドはあっちから聞かれました)。家はお互い遠く離れてるのに、送ってあげるよ、とも(そのときは私の都合で駄目だったのですが)。私も彼と一緒にいるのはすごく楽しいしドキドキします(車内だからっていうのもあるかも?)。

私が彼に好意を持っていることは気付かれていると思います。気付いていなかったら「遊ぼう」とか言ってこないですよね?私は先生のことは好きですが、状況的にはやはりマイナス面の見方(みんなに言ってるのだろう、とか遊ばれてるかもとか)も少なからずできるので、自分からガツガツ行く気にはなりません。もういい反応をするのはやめようとも思いました。でも・・・卒業しても会いたいんです。彼と付き合えるなら彼氏と別れるのは厭わないと思っています。
こんなに出会いの多くてかっこよくてもてる人の心をゲットするにはどうしたらいいですか?男性の方、自分に気があるだろうと思った女の子がいきなりそっけなくなったらやっぱり気になって追ってこようと思いますか?彼氏のいる女は魅力的ですか?それとも一歩引きますか?
それともやっぱり諦めた方が身のためなんでしょうか・・・
経験者の方のアドバイスもお聞きしたいです。

A 回答 (5件)

教習所の指導員って分の出来ない事を密室でマンツーで教えてくれるっていうマジック☆でモテるんですょー。


それを指導員自身よく知ってるし、20代半ばの指導員って指導員の中じゃ一番若くてモテて、指導員なら誰でも通る、俺ってモテんじゃんって勘違う時期です。

教習所によっていろいろ違うけど、教習の途中でメアドを聞いてくるというのは、そうゆうことにルーズな教習所なんだと思う。女からみで問題が起こっても、上まで伝えず途中で抹消するから大事にはならないし、みんなやっていてる事だから同僚にばれたところで問題になる事はないし。

文面から見て、典型的な遊びパターンのような気がしちゃう、指導員のやり方も手馴れてるし、似た手口を使う人を知っている(^_^;)好きになちゃったらしょうがないと思うけど、私は今の彼氏はキープしておいたほうがいいと思う。
毎月連れてる女(生徒)が変わる指導員、くどくために結婚指輪をわざわざ外してくる指導員、裏はいろいろだよ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いわゆる教習所マジックですよね・・信じてるって言ったのは「ばらすなよ」の意味だったのかな・・
疑っちゃうのは悲しいけど、もうそうせざるを得ない感じです。彼氏とは別れません!ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/16 07:07

教習所の教官が生徒のメールアドレスを聞くのは


普通教習所で禁止されている行為だと思いますよ。
生徒を個人的に送るのもそうです。
もしそれが彼の上司にばれれば
減給や解雇などの処分が下るでしょうね。
生徒に手を出す先生がいるなんて評判が立てば
少子化で顧客の減少に悩んでる教習所にとっては
大きなダメージです。

彼と付き合ったところで
オープンにはできませんよ。
外を二人で歩くことも無理でしょうね。
仕事先にばれれば大変ですし、
卒業したからといって
客商売の人間は人の顔をよく覚えてますから
彼の同僚に見つかれば簡単にばれます。

それと、自分をもてないと思っている人が
告白された人数を言うことはまずありえない話です。

告白した女性に対しても失礼な行為だと思いませんか?

まぁあなたもその話に付け加えられて
彼氏がいる子にも告白されたりして、
彼氏と別れるから付き合ってくれって
言われたんだよって、
あなたの聴いた話の続きになることは確かでしょうね。

付き合っても、それだけ告白される人間が
今後ぴたりと告白されなくなるわけじゃありませんし
禁止されていると知っていても
女性にメールアドレスを聞く人ですから
不安はつきまわるでしょうね。

何を言ったところでもうあなたの答えは
決まっていて、自分の信じた道へ
走り出していますから仕方がないですが

健闘を祈ります
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。みなさんのご意見をお聞きしてから疑い70信用30くらいまで気持ちが変化してきました。。
>自分をもてないと思っている人が告白された人数を言うことはまずありえない話です。
確かにそうですよね!目からウロコです。

お礼日時:2005/05/16 07:04

客観的にいま、二人の関係のイニシャチブは彼がもってます。


(1.モテる外見 2.毎年新しい女の子がくる 3.先生という優位な立場)
自動車学校を生徒さんが卒業後は誰に連絡を取るかを選べる立場です。しかも彼氏のいるあなたが好意を持ってその先生に連絡しているということは、その先生にとってみれば、「自分に熱を上げている生徒がいる」と思うでしょう。

つまり、熱を上げているのはあなたで、その先生は何も思ってないと思います。単に「一緒に遊ぼう」って思っているだけで
まだ恋愛感情はないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有難うございます。
おっしゃる通り、立場的には彼のほうが上かもしれませんね。いくら私が客であったとしても。
もう少し様子を見てみます。

お礼日時:2005/05/15 22:10

もー彼の術にはまってますね。


人間、知らないものにほど、興味強く引かれるものです。
恋は盲目っていいます。
若いんですし、何事も経験です。
思いのままに結末を自分で見てきてはどうですか?

あたしも昔同じように今の旦那を選んじゃいましたw
今思うと二股で続けとけばよかったなって思います。
少なくとも刺激的な男は結婚には不適格です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答有難うございます!確かに、自分と先生とは全然違いすぎてて知りたいなってすごく思わされるんです・・・
様子を見つつ、ここまできたら楽しんじゃうのもありかな・・・と思います。

お礼日時:2005/05/15 22:13

こんにちは。



>彼氏のいる女は魅力的ですか?それとも一歩引きますか?
 彼氏がいる女の子に、本心から好きと言われたら
絶対、うれしくなります。
 それだけ俺が好きなんだと、喜びます。

それに担当指導員の方もcappycappyさんが好きなんだと思うしね


きっと、上手くいきます^^がんばって!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
なんだか、ほっとしてしまいました、今まで「うまくいくよ」って言ってくれた人あんまりいなかったので・・・
元気が出ました、ありがとうございます!

お礼日時:2005/05/15 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A