アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏持ちに告白したら、迷うからやめて!とか彼氏いなかったら、迷わず行ってた!と言われました。そして、その人に関係断つと言ったら、悲しくなるからやめてほしいと言われたのですがどうしたらいいですか?今後のその人との付き合い方など教えて下さい!お願いします

A 回答 (7件)

彼氏持ちだろうが何だろうが、自分のことを評価してくれるのは気持ちよいのですよ。


「もっと言い続けて欲しい」と思っているのです。

一応彼氏持ちですが、「迷うからやめて!」とか「彼氏いなかったら、迷わず行ってた!」などとあなたをキズつけないようにしておいて、「関係断つ」に対する「悲しくなるからやめてほしい」が本音です。

今のところ、彼氏と別れてあなたを選ぶ可能性はとても低いです。
ただ、「好きだ」と言い続けて欲しいのです。

このことを承知の上で付き合うことは可能でしょうが、あなたにとってのメリットはないですから「関係断つ」でしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!自分を選ぶ可能性は低いですね!分かってたけど、行ってもらえてよかったです。

お礼日時:2017/06/08 00:45

そんな女は押しの一手で略奪し


付き合った途端ポーイッですなw

モテナイ奴程キープしたがるww


そーいぇば
昔駅のホームで走召━━━━━ブサイクな女がブサイクな男二人に挟まれて『アタシのことでケンカはやめてー‼』と泣き叫んでいた

途轍もなく見苦しかったなぁ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!それは相当見にくいですね!男も男ですね笑笑

お礼日時:2017/06/08 00:45

そりゃ、そういう事もあるでしょう。


彼がいなければあなたも魅力的な人だし好きになる可能性は大いにあるという事です。

しかし、彼女は今の彼を大切にしている為、拒否したのです。

わざわざ関係を断つなんて彼女に言わなければいいのに。
何にも言わずにフェードアウトが無難ですよ。

関係を断つ。って本当、わざわざ言う事かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!昔から話は変わりますが、別れた女の人とは一切関わりを持ちたくない人で言わないと気が済まない性格してます。そう宣言しとかないと付きまとうことに自分がなるかもしれないとか考えます。何も言わずにフェードアウトできる程、心は強くないかもしれないですね

お礼日時:2017/06/08 00:49

キープが嫌なら


離れる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!キープしてるんですかね。キープしたがる気持ちが分かりません

お礼日時:2017/06/08 00:50

どうしたいのか


直接、聞く
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!どストレートで気持ちいいですね。機会があれば、聞こうと思います。

お礼日時:2017/06/08 00:51

略奪するか諦めるかの2択です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!諦めます笑笑

お礼日時:2017/06/08 00:51

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


あなたから告白をした方が良いと思いますよ。
今回、告白したことで、相手はあなたを異性として意識するようになると思います。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『作ったものが計画通りに機能しないといって、それが無駄とは限らない。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A