アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏持ちの女性に我慢出来ず告白しました。
返答は保留、しかしその後に何度かお茶したり電話を重ねている内に言ってはいけない立場だと分かっていますが私も好きですと言われました。
元々関係を断つつもりで告白したので、いつまでも待つつもりなのですが私の元に来てくれるのか不安が募ります。私から彼女に何かしてあげれる事はあるのでしょうか?

A 回答 (6件)

彼女はどちらか決めかねているようですので、とりあえず手を出さずに待つしかないのではないでしょうか。


彼女が彼氏と婚約紛いのことをしていれば、婚約破棄の慰謝料が発生しますし、彼と別れる前に付き合う前に関係を持とうとすれば「したいだけだったのね最低」もしくは「どっちもいいとこ取りの二股でいいや」となりかねません。
彼女の話をよく聴き、真摯な態度を示し続けていけば、少なからず可能性はあると思います。
    • good
    • 0

彼氏がいる人にこくはくしたよですね。

なかなか出来ないと思います。
また彼氏がいるので、今のあなたにできる事はあなたの彼女に対する気持ちをそのまま伝えていくだけですよよね。強引に奪うことはせず、真心、愛で接する。
    • good
    • 0

彼氏がいるにもかかわらず、告白されて保留するとはおかしいとは思いませんか?


その場で断るのが普通の行動です。
ちゃんと彼氏と別れて、「私も好きです」ならまだわかりますが、別れてもない彼女の言動ではありませんよね。尻軽女と思われても仕方ないと思いますが、あなたはそれでも待つ身で良いのですか?
もしあなたの元に来てくれたとしても、同じことを繰り返されるかもしれませんよ。
    • good
    • 2

彼氏がいらっしゃる方なんですよね


その方もあなたの事が好きだとおっしゃっているんですよね
でも彼氏さんとは別れていないんですよね?
恋は盲目と言いますが
その女性の方があなたと結ばれた時
あなたが彼氏になって他の男性から言い寄られたら
今の状況と同じにならないでしょうか
あなたの元に彼女が来てくれる心配よりも
もっと先の心配をしてみてはいかがでしょうか

余計なお世話だとは思いますが
彼氏さんの立場からしたら気分は良くないと思いますし
立派な浮気だと思います
あなたのためにも、少し先のことを考えることをオススメします
    • good
    • 2

> 元々関係を断つつもりで告白したので


そして
> いつまでも待つつもりなのです
であれば、ひたすら彼女の判断を待つ。
あなたの元に来てくれると願って!
それまで静観。
    • good
    • 1

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


しっかりあなたの気持ちを伝える準備をされておいた方が良いと思います。
相手は、あなたにどう接していいかわからないと思いますから、あなたから積極的に話題を振ってあげればよいのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A