アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳男子です。

数か月前に知り合って、
今好きな人がいまして、同年代なのですが、
その人には2年ほど付き合ってる彼氏がいます。

ただ僕とも普通には遊んでくれます。
彼女の家にも、泊めてくれます。しかし、体の関係は拒まれます。
彼女いわく、男女関係なく友達として、好きな人は 泊めることに抵抗ないそうです。

ここ最近で、2回ほど告白しました。いずれも返事はNOで、
今は特に順調で、彼氏と別れることできない。とのことでした。
彼氏がいなければ、付き合ってくれるそうですが、タイミングが悪いといわれました。
少しでも、亀裂が入っていれば、入り込む余地もあるとは思うのですが、
そう言われてはもうどうしようもない気がしました。
ただ、これからも楽しいから是非遊んでほしいと言われました。
遊び相手として、都合よく扱われているのか・・

ただ、彼女とその彼氏はそんなに会っていないようで、彼女いわく
根底に好きという気持ちが感じられれば、会わなくてもたまに会えれば、それでいいようです。
彼女は、そんなに依存しないタイプかと思います。

彼女とはテンポ合うし、話も途切れず、本当に惚れてしまいました・・。
ここまで言われて無理かもしれませんが、今後どうしたらよいでしょうか?
諦められません。

今は振られた後に、気持ち的につらいからもう遊べないと伝えて、
連絡はとっていません。ただ連絡したくてたまりませんが笑
引くのも大事なのかなと・・・

なんとかして付き合いたいので、アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

異性の宿泊に


寛大(という言い方が良いのかわかりませんが)な
人もいますし、これだけでは~と思いましたが・・・

>>彼氏がいなければ、付き合ってくれるそうですが、
>>タイミングが悪いといわれました。
この一言でわかるでしょう。
主さんはキープ君ですよ。

彼氏がいなければ、ではなく正確には
「他に彼氏になりそうな人がいなければ」
であって、今の彼氏がいるからという理由ではなさそう。

依存するタイプの女性でないなら試してみましょう。
本来であれば恋人以外の異性を泊めるって変ですよね。
恋人以外の異性と2人きりで頻繁に出かけるのも。
(まあ、これは人によると思いますけどね)

一度、距離を置いてその女性を
試してみる(自分も試してみる)のはどうですか?
    • good
    • 1

まず初めにひとつ聞かせてください。


恐らくもうこの辺りは考えていらっしゃるとおもいますが、
彼女は友人と思えば異性を家に泊めることに抵抗がないようですが、
彼女と付き合うことができた場合、あなたはそれを我慢できますか?
自分と付き合っている時に他の男に告白されて、
「彼氏(質問者さま)と付き合っていなかったらOKしたよ」と言い、
「これからも仲良くしてね」と言う彼女を受け入れることができますか?

何だか上から目線に聞こえてしまったらすみません。
ちょっと気になったので伺いました。

それでも構わないとおっしゃるのでしたら、
しばらくはそのまま引いていた方が良いかと思います。
彼女に彼氏がいる今、あまり積極的に動いてしまったら、
真実が分かった時に彼氏に怨まれるでしょうし…
それに、彼女にも少なからず罪悪感を植え付けてしまうと思います。

おつらいでしょうが、もう2・3週間くらい自分から連絡するのは我慢して、
自分の気持ちを再度確認してみてください。
(単に「手に入らないから燃えている」場合もあるかもしれません)
それでもあちらから連絡がないようなら、すっぱり諦めるか、
「やっぱり友人として仲良くしたい」と伝えてみては。
その時は、まだ「諦めていない」と言わない方が良いと思います。
重い・女々しいと思われるかもしれませんし、都合のいい存在にされても嫌ですよね。

今後、彼女が彼氏と揉めることだってきっとあると思います。
仲の良い友人としての関係は続けていき、
そういうときに、彼女を助けてあげてください。
そしたら、もしかしたらということもあると思います。

片想い、おつらいと思います。頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事遅くなりまして申し訳ございません。
回答していただいた通り変わった女性ですよね・・。
でも僕の気持ちは冷めないです笑
今は時間をおくため、連絡はしてませんが、
またもう少ししたら連絡して、
おっしゃる通り、友達としての関係を続けて、
彼氏との関係が微妙になったりして、チャンスがあればまたアプローチしてみようかと思います笑
ありがとうございます!

お礼日時:2014/09/04 08:33

yummyummyさんの回答にもありましたが、彼氏以外の別の男を泊めるような奔放な女性を許せますか?


1番が彼氏。2番があなた。もしかしたらあなた以外にもお泊りできる3番、4番がいるかもしれません。

彼女は普通ではありません。悪い意味でなく、かなり個性的な考えをしています。質問をみる限り、あなたは至って普通の常識人だと思います。私も過去に全く同じような女性を好きになり、ライバル(彼女の友達数人)を押しのけて一度は結ばれましたが、すぐに振られてしまいました。理由は男として、好きだけど、付き合う程好きではないとの事でした。
彼女のような人は男からすると魅力的なのです。何の悪気もなく、男を夢中にさせてしまうのです。
同じような感性の人にしか手に負えないと思います。
    • good
    • 1

あなたが男らしくないから友達程度としてあしらわれているのです。


本気で奪ってみたらどうですか?
ちょっと乱暴ではありますが、あなたが本気であるなら彼女を優しく抱けるはずです。
ただし!本気で嫌がられたらやめてね。犯罪になるから。

それでもやはり「彼氏がいい」とか言われたら、もういろいろな点で駄目だと諦めるしかありません。
玉砕覚悟で。
本気で好きなら本気で振られなければ、いつまでも気持ちは片思いのままですよ。
逆にいつまでも二股かけられるようなら、こっちから願い下げで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!