プロが教えるわが家の防犯対策術!

教習所の指導員は若い可愛い女の子の教習は嬉しいもんなんですか?
男性と女性の教習生で態度は変わるものなんでしょうか?
指導員も人間だから仕方ないことなんですかね?
覚えの悪い教習生は嫌ですか?
めんどくさいですかね?

A 回答 (8件)

俺が免許取った時は自動車の教官は当時のおじさんばっか…( 一一) だから指導も厳しかった… by50代男性

    • good
    • 4

私だってイケメンだったらちょっと嬉しいので、まあ仕方ないんだと思います

    • good
    • 11

嬉しいじゃなくて、下心でしょう。

昔は男と女の差別が激しかったが今は、と聞きましたが、今でも差別していますか。まあ自動車の運転ができるだけの価値しかない男ですから、社会的に見てどうでしょうね。覚えの悪い教習生は、金儲けに打って付けだと思いますが。
    • good
    • 2

知り合いの女子。

高校生の時色気で、教官から単位貰ったと断言してました学校外で会ってね
    • good
    • 3

ミニスカートはいてウインクしたら路上検定も合格!

    • good
    • 4

ある程度はしようがないでしょう、人間ですから。



覚えが悪ければメンドクサイでしょうけど、むしろ「態度」です。
懸命に覚えようとしているか?
指導員が教えたことを忠実にやろうと努力しているか?
失敗してもめげずに何度でもチャレンジしようとしているか?
指導員がどんな顔をしていてもめげずにチャレンジするか?

そういう真剣さが、指導員を圧倒します。
指導員がメンドクサそうだろうと呆れていようと、「自分はとにかく免許を取るんだ!!」という意気込み、熱心さがあれば、できない生徒に対しても指導員は諦めて指導してくれます。

免許を取るのは自分のためなので、指導員のためではありません。
指導員がどんな顔をしていてもいいです。
自分の為に必死になってください。
    • good
    • 7

そういうもんだと思います。

    • good
    • 0

めんどくさいのなら免許取得を諦めればイイ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A