プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車校の先生から好かれる生徒はどんな生徒ですか?
私は自分から話しかけたり挨拶したり教習中面白い話したりでも少し出来が悪い方でした、、。

最近知ったけど私の事お気に入りやったらしいですこんな出来の悪い生徒の方が可愛がられる(?)んですか?

A 回答 (5件)

出来の悪いってのは、一般的に知らないことや失敗しても人の話聞かない連中のことですが、聞いているようなので別に悪くないんじゃないですか。



面倒くさくなくて愛想がよければ、多少抜けていてもお気に入りってのは、一般社会ではどこでも普通ですよ。
露骨に上だけにだと敵を作りますけどね。
美点ですので、全方向に向けてがんばって下さい。
    • good
    • 4

軽いオンナに見られているだけじゃないですか。

    • good
    • 8

好かれていたのは、他の質問でも回答したように、間違いないでしょう。



で、あなたはどうしたいんですか?
確認したら気が済みましたか?
何か行動に移したいと考えているのですか?
    • good
    • 3

私が教官に聞いたことあるのは、例えば座学を一生懸命に聞いてたり、真面目にやる人の事はやっぱり好きになる(人として)らしいですよ。

    • good
    • 1

自動車学校ですね



あそこは2人きりになりますから

一時的に疑似恋愛が発生し易いのです

男と女はそのマジックにハマるだけですから
気にしない方が良いと思いますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A