プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

印象に残る生徒ってどんな生徒ですか?
自分は車校の担当だった先生から「お前のことはずっと忘れることはないやろうな」て卒業してからメールで言われました笑
あと学校の先生に友達が「先生は〇〇←(私)のことずっと忘れんそう印象に残ってそう」て言ってました笑

A 回答 (4件)

シフトレバーと間違えて教官の陰茎を握ってしまったんですね?

    • good
    • 0

先生にしても、忘れられないくらい強い印象の


ある生徒はいるよ。
その生徒のお陰で先生も楽しかったり、
いい思い出の出来た生徒。
きっとあなたはそんなタイプの生徒だったはず。
でも、不良も忘れられない。
どんなに注意しても、またやる。
忘れようとして忘れられない。
先生は、案外こんな生徒のことを忘れられないのです。
    • good
    • 1

メチャクチャ素敵な可愛らしい生徒だったのでしょう。

良かったですね。
    • good
    • 1

壁に激突したとか


校舎に突っ込んだとか
それで車が燃えたとか
路上教習で人を轢いちゃったとか


信号機やポール、その他に突っ込んで壊した、倒したなんか日常茶飯事ですから、すぐ忘れるでしょうね

それ以上の悪災とかだと覚えてますよ (^_^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A