プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

塾講師しています。生徒にインスタをフォローされたのがばれて、

塾長にキツーいお叱りを受け、

今日、私がしたことと、その反省を

みんなの前で言わされます。

軽い気持ちでフォローさせてしまったことは

塾長に叱られて、とても反省しています。

みんなはまだ何も知りません。

自分のしたことを報告させられ、

反省して言わされるのはとても恥ずかしいです。

潔く、この罰を受けられるよう、

応援、お叱り、どちらでもいいので、

コメントください。

質問者からの補足コメント

  • 生徒に私のインスタを見せたら、フォローされたのでした。インスタを見せた時点で、公私混同でした。
    罰は無事に終了したので、ありがとうございました。
    なぜかベストアンサーが選べないので事務局に問い合わせをします。少しお待ちください。

      補足日時:2019/04/10 21:59

A 回答 (2件)

生徒に勝手にフォローされたの?てか、生徒なんだからフォローされても別になんの問題もないでしょ?生徒と恋愛関係があるならまだしも…塾長あなたに嫉妬してるんじゃないですか?自分は生徒に好かれないから。

べつに謝ることじゃないし、塾長に言ってみたら?別に悪いことはしていませんって。怖いなら頑張って謝って…
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/10 17:52

がんばってください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/10 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A