プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校で先生や他の保護者の噂になるくらいの美人保護者っていますか?先生達も美人保護者について噂したりすることってあるんですか?

A 回答 (2件)

再度回答させて頂きます。


ズバリ中山美穂です!
    • good
    • 4

私が高校生の時に、授業参観の時に、美人保護者で湧いた


ことを思い出します。
「誰、誰」と生徒の中で囁かれ・・・・。
その後、その保護者の生徒が判明し、その生徒を取り囲んで
「〇〇のお母さん美魔女!」と皆で騒ぎ立てました。
その後先生にもいろいろと保護者について質問や気になる人が
いたなどの質問をしました。
やはり、先生も生徒と同様に美人保護者が気になっていたようでした。
後日先生間でも美人保護者が話題になったそうです。
なので、どんな世の中、世代でも美人の話題には尽きないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その美人保護者は誰似でしたか?

お礼日時:2019/11/09 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A