プロが教えるわが家の防犯対策術!

仲のいい先生と生徒は卒業後も連絡とったり会ったりしてるんですか?

A 回答 (3件)

普通にしていますよ(^^)



同性でも異性でもそういう事は
普通にあります。

異性間においてはアプローチやデートしたり
交際に発展する事もあります。

ここの教えてgooでもそういう質問は
少なくないです。

教えてgoo内のQ&A検索で
『先生との連絡』
みたいな感じで入力して検索すれば
沢山出てくると思いますよ。
    • good
    • 2

教師は一部の生徒と連絡を取ることは許されていません。


みんな平等に接するのです。
    • good
    • 1

知り合いは,先生のようになりたいと、高卒から働いてお金を貯めて大学に行き社会科の教師になりました。

バチバチの共産党です。ズーッと先生を慕ってました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A