プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の方に質問です。例えば男の先生がいるとします。大体20代後半で。その先生に好みの女子生徒がいたらその男の先生はオナニーする時その女子生徒の事を想像してやってることってあると思いますか?

A 回答 (2件)

自分の生徒のことを頭に思い浮かべてオナること自体、気が違ってる思えるけど、あり得ないとは言えません。


だって、20代後半の男だから性欲はパンパンです、そして可愛ければ当然。
でも、想像の世界であれば、どれほどのことをしようと構わないのでは?
想像の世界だけのことなのだから。
好きなだけやっちゃって下さい、です。
    • good
    • 1

ないとは言えませんが、ちょっとでも間違いがあれば人生終了なのは嫌というほど分かっていますので


オナニーする時に浮かんできそうになっても必死で別の想像をしようとするような人の方が多い…のではないかと想像します!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A