アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生徒が首とか鎖骨にキスマークつけてきたら先生はわかるもんですか?絆創膏とかで隠してても、あ、アイツつけられたなってわらるものですか?

A 回答 (5件)

先生に限らず大抵の大人はわかると思います。

    • good
    • 0

確実に分かりますね。

相当どんくさい先生でなければ
    • good
    • 1

絆創膏を貼れば、


そこに

『キスマークがある』

と宣言することになります。
    • good
    • 0

絆創膏をつけるからわかるんですよ(笑)首に絆創膏を貼るような怪我なんて滅多にしないし、大人なら「首+絆創膏=キスマーク」だと思いますよ。



見えるところにしたくなるお年頃なんですよね♪
    • good
    • 0

先生って結構ひまな商売で、そういうことしか気にしてません。


だって、ことと次第では、大騒ぎになりますので。
業務を時間内に収めようとすると、そういうところしか
見てません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかるってことですか?

お礼日時:2016/12/11 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています