dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キスマークつけられた時の言い訳教えてください!
絆創膏とかで隠したら学校の先生とかにバレますか?

A 回答 (5件)

しっかしりたキスまーくでなければ、爪でかゆいところをかいた痕に似ているので


ちょっと痒くてかいたとか引っ掛けたとかでごまかせるかと。
    • good
    • 0

クソ、リア充め~<`ヘ´>


キスマーク自慢しあがって
皮膚科いって取ってこーい
    • good
    • 1

驚いた!キスマーク付けられるレベル迄進んで、他に心配する事は無いの?オジサンには見当がつかないよ、大体キスマークがそれと判る程しがみついてれば、もう直ぐ他の事で問題が起きるよ。


ま、マークは首筋と相場が決まってるから、襟の高いワイシャツを着ればなんて事ないさ、ってこんな話が只で出来るというのは凄いねぇ、でももう少しハイレベルの相談をかけてくれないと、回答する張り合いが無いよ、世の中持ちつ持たれつって言うじゃない、知らない?そうか参った。
    • good
    • 0

学校の先生とかにバレたから「それが何?」って感じなんですけど。


学校の先生なら聞いてきたりしないだろうし聞いて来られたとしても
「(女の)友達にふざけてつけられた。」とでも言えば良いんじゃないでしょうか。
私も(女の)友達にふざけてつけられた事があります。
    • good
    • 0

あぶない虫にさされちゃった(*´ч ` *)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!