プロが教えるわが家の防犯対策術!

手首に絆創膏や包帯してる人いたらリスカかなと思いますか

A 回答 (7件)

思いません(^^)


普通の怪我だと思います…♪
    • good
    • 0

思いませんね、怪我だと思います。


長年の付き合いでつねに隠してるのであれば、別ですが、、、
    • good
    • 0

それっぽい人が、してたら思うかも…ですかね

    • good
    • 0

絆創膏で隠れるようなリスカなんて、思いもしません。

    • good
    • 0

最初は怪我だと思うと思います。


しかし、ずっと巻いていたらリスカだろうなと思うと思います。
怪我ならしばらくすれば治りますから。
    • good
    • 1

他人なら気にしませんが、友達ならリスカかなと思います。

    • good
    • 0

別に。

それほど気にしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!